Welcome to my blog

シャスタ 

Index page

Index

807: 素敵な人に囲まれて幸せな日々

こんにちは!お元気ですか~♪桜の季節も過

  •  -
  •  -

806: シャスタガイドブック(日本語版)は、シャスタでも購入できます♡

こんにちは!お元気ですか~?!今日はお知

  •  -
  •  -

757: 【熊野リトリート】4月29日~5月2日 ~熊野の神域「神秘ウォーク」&玉置神社ツアー~

ゴールデンウィークの熊野リトリート、あと

  •  -
  •  -

805: カウアイ島からただいま~♡

こんにちは♪お久しぶりです\(^o^)/ お元

  •  -
  •  -

804: カウアイ島からアロハ♥️

お元気ですか?こんにちは!ハワイの北に位

  •  -
  •  -

801: 流れに乗って、流れにそって~。

こんにちは♪お元気ですか~? (^-^)/2月は

  •  -
  •  -

795: 素敵なご縁のはじまり・・・♡ (in カウアイ島)

こんにちは♪お元気ですか?3月の春分の日、

  •  -
  •  -

798: ぽかぽか陽気♪ 3月の始まり♪

こんにちは♪お元気ですか~? (^-^)/今日

  •  -
  •  -

797: 今日が2月のラストデイ♪ もうすぐ春ですね♪

こんにちは♪お元気ですか〜? o(^▽^)o2月28

  •  -
  •  -

796: 夢の夢です。。。思った時から夢の始まり♪

おはようございます!お元気ですか? ヽ(´

  •  -
  •  -

792: 宇宙空間のハワイ島・・・マウナケア

こんにちは♪お元気ですか?2月になり、どん

  •  -
  •  -

794: ハワイのヘイアウ

こんにちは♪お元気ですか~~o(^▽^)oふっと

  •  -
  •  -

793: ちょっとひとやすみ! ハワイアンミュージックでリラックス♪

こんにちは♪お元気ですか~?私も元気ですo

  •  -
  •  -

791: Happy Valentine's Day !

おはようございます♪お元気ですか~o(^▽^)o

  •  -
  •  -

790: 今を大切に! 焦ることないです!目の前にあることをひとつひとつ

こんにちは♪お元気ですか~?みなさんにお

  •  -
  •  -

789: 私の中で起きた浄化

こんにちは♪お元気ですか~?実は風邪で寝

  •  -
  •  -

788: カウアイ島に呼ばれてる!!!

おはようございます!お元気ですか~? ヽ

  •  -
  •  -

787: 節分から立春♪ アッシジ・サンフランチェスコの愛の言葉

こんにちは♪お元気ですか~? 今日も調子

  •  -
  •  -

784: 2月始まりました♪ 自分の好きなことが自分を元気にしますね♪

おはようございます!お元気ですか~? 調

  •  -
  •  -

783: 「いまここに」 無意識から意識的に!

おはようございます♪お元気ですか?今日の

  •  -
  •  -

782: 旧暦の新年♪ おめでとうございます!

こんにちは♪お元気ですか?昨日1月28日は、

  •  -
  •  -

781: 瞑想の時、シャスタを思い浮べ

こんにちは♪お元気ですか? 調子はいいで

  •  -
  •  -

780: 「海賊とよばれた男」、出光興産創業者と宗像大社

おはようございます!お元気ですか? ・・

  •  -
  •  -

778: パリで奇跡の再会♪

おはようございます!お元気ですか?今日の

  •  -
  •  -

777: モンサンミッシェルもサンティアゴコンポステーラの巡礼路の一部!

こんにちは♪「お元気ですか?」「調子はい

  •  -
  •  -

776: ルルドのマリア様です。

こんにちは♪ 写真はルルドのマリア様です

  •  -
  •  -

772: スペイン巡礼を歩いたのはなぜ? 800kmなんて歩こうと思いますか?

大寒のあの寒さはどこへやら・・・今日はぽ

  •  -
  •  -

771: 「熊野古道」と「スペイン巡礼路(サンティアゴコンポステーラ)」は世界で二つだけでの世界遺産の道☆

おはようございます!今日は本当に寒いです

  •  -
  •  -

770: ハワイ旅日記 その3 (ハワイのエネルギーを・・・)

出発前にいろいろあったけど、なんとかハワ

  •  -
  •  -

769: ハワイ旅日記 その2 (出発1週間前の出来事)

もうすぐハワイ! いよいよ念願のハワイ!

  •  -
  •  -

768: ハワイの旅日記 1

私にとってとても深い旅になった「2016年ハ

  •  -
  •  -

767: 福岡パワースポットミラクルツアー 2月11日

こんにちは♪私がお勧めする福岡のパワース

  •  -
  •  -

765: シャスタが紹介されてます! 2016-17年版の地球の歩き方 サンフランシスコとシリコンバレー♪

今日はお知らせです!「地球の歩き方 サン

  •  -
  •  -

763: ハワイの旅の始まり (枠を外す)

こんにちは!寒い週末いかがお過ごしですか

  •  -
  •  -

762: 私がカウアイ島に行ったのは  その3

カウアイ島に2016年は2度も行く機会を得て

  •  -
  •  -

759: シャスタリトリート 2017年7月15日~21日 (サンフランシスコ空港集合♪)

シャスタリトリート夏 2017を開催します!

  •  -
  •  -

760: 自然からのサイン1月11日

こんにちは~♪ 今日は1111月11日。111

  •  -
  •  -

758: 水星逆行の時期が過ぎ、スッキリ! スタート!

こんにちは!2016年12月19日からの水星逆行

  •  -
  •  -

756: 宇宙っておもしろい!

こんにちは!宇宙のタイトルで記事を書くな

  •  -
  •  -

753: 宗像大社に初詣! 今年のキーワードは・・・?

おはようございます!やっと初詣に行ってき

  •  -
  •  -

752: 忘れられない熊野のあの日

おはようございます!昨日、ゴールデンウィ

  •  -
  •  -

751: 熊野・神秘ウォーク 4月30日 参加者募集中!

熊野の神域を歩く 「神秘ウォーク」4月30

  •  -
  •  -

750: 何事も楽しくするのが一番!

そろそろ仕事始めの方もいらっしゃると思い

  •  -
  •  -

749: カウアイ島リトリート 春分の日 

お知らせです!カウアイ島に行きたい方を募

  •  -
  •  -

748: 2017年はどんな一年にしたいですか?

新しい年が始まりましたね!12月からすでに

  •  -
  •  -

747: あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!2016年も

  •  -
  •  -

746: 今年もありがとうございました!

いよいよ今年の最後の日になりました!みな

  •  -
  •  -

745: 皆様に感謝、そして自分にも感謝、自分の身体にも感謝の日

いよいよ今年も今日と明日、あと二日ですね

  •  -
  •  -

744: 2016年最後の新月、どんなふうにお過ごしですか~?

早いもので今年も残りわずかになりました今

  •  -
  •  -

738: 2017年聖地リトリート ただいま参加募集中!

2017年シャスタリトリート・聖地リトリート

  •  -
  •  -

743: 聖地熊野の魅力の秘密☆ ~平安衣装で熊野詣の巻~

こんにちは!今年も残すところ、あと27,

  •  -
  •  -

742: みんなの好きなシャスタはどこ?!

昨日の12/25のシャスタルアウで、「シャス

  •  -
  •  -

741: シャスタで繋がったクリスマス

今日は福岡で「クリスマス・ルアウ」を開催

  •  -
  •  -

740: Merry Christmas! メリークリスマス!

12月21日の冬至を過ぎ、いかがお過ごしです

  •  -
  •  -

766: お客様の声

今までリトリートに参加下さったみなさま、

  •  -
  •  -

737: 心穏やかに ~マリアエナジーを感じて~

あっという間に、年の瀬。師走はなんだか忙

  •  -
  •  -

722: 12月25日 クリスマス・ルアウ in 福岡 

こんにちは!今日は12月のフルムーン、満月

  •  -
  •  -

736: これも引き寄せ?! ハワイでの出来事、虹に続くサプライズ

こんにちは!みなさま、いかがお過ごしでし

  •  -
  •  -

785: プロフィール

【プロフィール】中山美穂福岡県生まれ。大

  •  -
  •  -

734: ハワイから帰国しました〜💕

アロハ~!無事にハワイから戻ってきました

  •  -
  •  -

731: 自然と繋がる

カウアイ島からアロハ〜カウアイ島で過ごす

  •  -
  •  -

730: 愛しているよ〜と聞こえてきたら、、、

アロハ!ハワイ カウアイ島からこんにちは

  •  -
  •  -

729: 10月二度目の新月、、、何かの変化がありました?

こんにちは!10月は新月が二回あることをFa

  •  -
  •  -

727: 熊野古道 大門坂から熊野本宮大社、那智の滝へ

樹のパワー、氣のパワーを感じて歩きます!

  •  -
  •  -

728: 平安衣装で熊野詣 ~熊野古道・大門坂~

初めての平安衣装での熊野詣!今まで熊野那

  •  -
  •  -

726: 黄昏時の熊野速玉大社

神倉神社で龍神様の雲を拝んだ後、熊野速玉

  •  -
  •  -

725: 龍神様、現る ~神倉神社~

10月の熊野リトリートは初めての白浜駅集合

  •  -
  •  -

724: 鳥居をくぐるとそこは神域 ~玉置神社~

10月に熊野をご案内させて頂きました!玉置

  •  -
  •  -

723: 幻想的な玉置神社。雨の玉置神社も素晴らしい

こんにちは!イタリアアッシジ、フランスル

  •  -
  •  -

715: 【熊野リトリート】熊野古道、玉置神社ツアー 

「熊野リトリート」日程:11/26(土)~29

  •  -
  •  -

721: ルルド大聖堂が朝日を浴びる時 (ルルドリトリート 2)

フランスルルドはピレネー山脈の麓に位置し

  •  -
  •  -

720: ルルドリトリートを終えて その1

こんにちは!フランス ルルドから戻ってき

  •  -
  •  -

719: アッシジリトリート (アッシジから愛と平和の祈りのこめて)

アッシジリトリートの続編です。祈りの聖地

  •  -
  •  -

718: イタリア アッシジに来ています

アッシジよりこんにちは!聖サンフランチェ

  •  -
  •  -

716: 私がカウアイ島に行ったのは  その2

台風が心配ですね~福岡は幸い風と雨は昨夜

  •  -
  •  -

714: 最近いかがお過ごしですか~? 突然に、「君の名は。」を観に行ってきました

わざわざ連休に行かなくても~、水曜日のレ

  •  -
  •  -

713: 心も身体もお腹も満たされた夏の熊野リトリート ~姉妹の旅 その2~

台風で全国的に雨ですね~実は9/21からまた

  •  -
  •  -

712: 熊野リトリート 姉妹の旅?! ~夏の熊野を思いっきり満喫~

夏の熊野を女性4名で巡った~再生と蘇りの

  •  -
  •  -

710: 夏の熊野リトリートを終えて その2 (丸山千枚田・丹倉神社・鬼が城・玉置神社)

こちらは三重県の丸山千枚田!日本一の棚田

  •  -
  •  -

706: 夏の熊野リトリートを終えて その1

こんにちは!9月もあっという間に10日、い

  •  -
  •  -

705: 【熊野リトリート 10月8日~10日】 「熊野古道と熊野三山・玉置神社参拝ツアー」 

熊野リトリートを10月の連休に開催します!

  •  -
  •  -

704: 最高を選択する!

あっという間に8月になりました!7月5日か

  •  -
  •  -

702: カウアイ島に行ったのは、、、

カウアイ島リトリートを11月に開催します。

  •  -
  •  -

703: マウントシャスタ ハンドブックは、シャスタシティのソウルコネクションで発売を開始しました!

シャスタのガイドブック「マウントシャスタ

  •  -
  •  -

699: ハワイ カウアイ島リトリートを開催します!

「カウアイ島 リトリート」11月3日〜11月7

  •  -
  •  -

700: シャスタのガイドブック「シャスタハンドブック」好評発売中!

シャスタハンドブックがリニューアルしまし

  •  -
  •  -

697: 自然と調和して生きるということ

シャスタからこんにちは!今回、シャスタに

  •  -
  •  -

696: ただいまのパンサーメドウズです!

💖7月26日からのシャスタリトリート(サンフ

  •  -
  •  -

695: ハートレイクに行って来ました!

💖7月26日からのシャスタリトリート(サンフ

  •  -
  •  -

632: シャスタツアー 7月26日~8月1日 (サンフランシスコ空港集合解散♪)

シャスタリトリート 7月26日〜8月1日 ~シ

  •  -
  •  -

694: 光に溶けていく〜 キャッスルレイク

◎シャスタの愛がいっぱい詰まった「シャス

  •  -
  •  -

693: シャスタに戻ってきました〜!

◎シャスタの愛がいっぱい詰まった「シャス

  •  -
  •  -

689: 自然豊かなハワイ、優しい風が吹いています

7月シャスタツアー参加者募集中!→こちらを

  •  -
  •  -

690: ハワイからアロハ♥️ 夏至の祈りをこめて

ハワイからこんにちは!アロハ〜♥️みほです

  •  -
  •  -

687: 【満員御礼 熊野リトリート】 「玉置神社、熊野本宮大社、奥熊野の自然」8月11日〜14日

8月11日からの熊野リトリート!!!満員御

  •  -
  •  -

633: シャスタリトリート (リピーター限定) 2016年7月14日~21日 

今までにシャスタに行ったことがある方のた

  •  -
  •  -

624: シャスタリトリート 2016年7月5日~7月11日

シャスタツアー 7月5日-11日~シャスタMih

  •  -
  •  -

686: シャスタルアウ 福岡 どうもありがとうございました!

シャスタツアーの参加者募集中です⇒シャス

  •  -
  •  -

679: シャスタツアー

夏のシャスタは最高ですシャスタのお水最高

  •  -
  •  -

684: シャスタが熱い! 熊野も熱い!

7月のシャスタツアーの参加者募集中!☆7月5

  •  -
  •  -