シャスタから始まったソウルジャーニー  2013年04月

シャスタのお話会「シャスタルア」を終了しました! (4/18東京・4/19大阪)

お越しいただきました方々、そしてご協力してくださった方々、本当に本当にありがとうございます。

多くの方にお目にかかり、シャスタで繋がり愛が流れている!それを実感し、シャスタの情報はもちろんですが、今シャスタで何が起こっているか、トランスフォーメーション真っ只中の私のシャスタリトリート体験談をお話し、みなさまとシャスタシェアリング。
とても素敵な時間を共有することができました。
ありがとうございました。

今回の4月は、仙台、東京、大阪で開催させて頂き、各地でシャスタファミリーにご協力いただきました。それがあったからこそ、開催することができました。ありがとうございます。

参加者の方には、シャスタのエネルギーをお伝えしたいと、今回はシャスタの自然の写真のほか、シャスタ・ストーニーブルックインのマリア様、観音様の写真をギフトとしました。
手にされ、ハートが反応しているようで、目がきらきら、ハートの奥にあった愛が流れ出していかれたようでした。

536927_567734619938056_1489841843_n.jpg
 
東京練馬の写真です。

シャスタルアウ大阪4/19

913260_592728347404822_517858191_n.jpg

912326_592963697381287_14404401_n (1)

大阪シャスタルアウの写真です。
いつも撮るのを忘れてしまい、これは会の終了後に撮ってます。先に帰られた方、ごめんなさい。(しゃしんはYUKIさんから)ありがとう

大阪シャスタルアウでは、ライアーの音で始まり、最後はネイティブアメリカンのドラムとインディアンフルートで幕を閉じさせていただきました。

いつも、流れに任せ「おまかせ」でやらせて頂いてます。
その時必要なキーワードが出てきます。大阪では、「シャスタ・愛・マリア様・観音様・キリスト・ネイティブアメリカン・シンプルライフ、、、、などなど」どんどん繋がっていくのを実感しました。

シャスタを通じて、心のどこかに、何かを感じて頂けたようです
ありがとうございます。

シャスタルアウをやらせて頂き、本当にありがとうございます。

web 2013-03-16 SBI 024

web 2013-03-11 Morning Mccloud 039


これから、私は和歌山の「ゆの里」へ行きます。温泉・水で癒され、そしてそして、、、、巡礼をしようと思ってます。

熊野古道を歩いてみようと思っています。

では、またどこかで、お会いするのを楽しみにしています。
次、お目にかかるのはシャスタで! ですかね・・・・楽しみにしています。

たくさんの愛をありがとうございました。
感謝

LOVE、MIHO


web 2013-03-08 McCloud 003


web 2013-03-08 Mccloud 008


関連記事

シャスタ会 「シャスタルアウ東京&仙台」 終了しました。どうもありがとうございました!

4/12金曜日の東京、そして4/13仙台、熱い熱い濃い~ぃ「シャスタルアウ」終了しました。
お越しくださいました方々、ご協力いただきました方々、本当にありがとうございます

今回、やはりトランスフォーメション真っ只中、シャスタの愛、エナジー、そしてマリア様、観音様、ブッタ様、、、すべての神様がいらしてる、そんな中、深くふか~くみなさまと繋がり、お話を共有し、光と愛で包まれた会になったのではないかと思います。

東京のちょっとしたcafeでは、私の「シャスタハンドブック」の販売もして頂いていましたので伺うことができ、とても嬉しかったです。素敵なcafeで、リラックな会になりました。
7時殻だったのですが、、、あっという間に時間が過ぎ、なななんと11時まで話は尽きない、、、まだまだ話していたい。。。そんなみんなのソウルがシャスタで繋がっていきました。

そしてそして、2012年夏の寺女 中西れいこさん
のシングキングボウルの演奏もしていただきました!!

とっても癒され、愛のバイブレーションでみんなが包まれました。
れいこちゃん、ありがとね

本当にシャスタで繋がっていくってハートとハート

残念ながらおいしい写真を!と思っていたのですが、話に夢中で撮り忘れてしまいましたm(_ _)m


仙台での様子、参加者の方が提供して頂きました写真をご紹介します。

web syasuta in sendai 20130413 5

web syasuta in sendai 20130413 4 web syasuta in sendai 20130413 1

web syasuta in sendai 20130413 2 web syasuta in sendai 20130413 3

仙台のKYOKOさんのサロン
それはそれは、とっても心地よい、癒しの空間でした。いるだけで気持ちいい!
「ここ、いいね~」私、この言葉、何度言っていたのでしょう。。。

web syasuta in sendai 20130413 8 web syasuta in sendai 20130413 76



KYOKOさん、素敵な空間をご提供いただきありがとうございました。
そして、仙台、東京、福島からお越しいただきました方々、ありがとうございました。

あつくてあつくて、シャスタの中で、マリア様と観音様のエネルギーに抱かれた、そんな会になりました。
みなさんの目がきらきら輝き、愛が流れていく、そんな印象を感じました。

シャスタで繋がるご縁に本当に感謝しています。
ありがとうございます!

4月はまだまだ続きます!
シャスタをお届けします。
愛とエナジー
すべての神様がそばにいらっっしゃてくれているのでしょう、、、愛で包まれ、愛のフィールドに

出逢いに、再会に本当に感謝です。
ありがとう

web 2013-03-08 McCloud 006

web 2013-03-07 Mccloud 033

web 2013-03-07 Maria in Mccloud 066

web 2013-03-07 Maria in Mccloud 051

web 3-11-2103 100





関連記事

シャスタ会 ~4月はシャスタで盛りだくさん! ~

4/6に夜に日本に戻り、あっという間に3日経ってました、早い シャスタのこと、ケベック聖地めぐりの事をお伝えしようと思いつつ、夜9時には眠くて起きてられないから寝てしまう、、、とってもいい調子の時差ボケのようです
活動時間が短いけど朝6時には起きてます 

web 2013-03-21 Mt shasta 009

昨日は、福岡のヒーラーYUKIYOさんとランチ、シャスタ報告と思ってましたら、会った途端から、なんだか上の空の彼女。。。私の話聞いてるのかなーと思っていたら、私からのシャスタエナジーがすごすぎて、癒されて眠くなってきて話が聞けない!と言われました。

感じやすい彼女に聞くと、ふわふわーといい感じらしいです。

ですが、このまま、ふわふわーと上に上がったままじゃ、それはもったいないと、、、
2人で近くの神社に行きお参りしてきました。神社内は八重桜がまだ残っていて、緑あふれ、池には鯉もいて、癒され、とっても気持ちがいい時間を過ごしました。

気持ちがいいってことが、自分の魂が喜んでる証拠!
私は頭で考えてもよくわからないので、気持ちがいい=OK

自分ではあまり気づいてないけど、シャスタにどっぷりつかっていたから、シャスタの気にいっぱい包まれているようです。

web 2013-03-19 SBI 004

シャスタの朝日を浴びていたら、自分がシャスタになってるんでしょうね!
朝日浴はシャスタの醍醐味のひとつ

ほんとに、たくさんの方に体験してほしい!!!

このフレッシュ・シャスタのエナジーをお届けしたいと思っています。
シャスタをいっぱい感じて頂けたらと思います。

4月12日からの「シャスルアウ」、いよいよスタートします。
まだまだ、間に合いますから、ピン!ときたら、是非いらしてください!

もう、波長同通!
ご縁のある方々と繋がっていく、共鳴共振していく時だと思います

シャスタの聖なる気に触れ、ピュア―で愛にあふれたシャスタ、ご紹介できることが本当に幸せです。

web 2013-03-18 bigsprings 139

web 2013-03-18 bigsprings 093


シャスタルアウとは、、、シャスタで繋がったソウルファミリーの集いです。
シャスタルアウ4月は、シャスタでの体験、観音様、マリア様、聖地、パワースポット、聖なるエネルギー、愛、、、いろんなお話をシェアしたいと思ってます。


【2013年4月のシャスタルアウ予定】

★4/12(金)19:00~21:00 東京練馬 @ちょっとしたcafe 
おいしい食事をしながら、シャスタのお話を聞きながら、シャスタエナジーをたっぷり感じにいらっしゃいませんか? シャスタの愛の波動の中で、シャスタのシェア! シンギングボウルをお聞きになれます。会費:食事付3000円

★4/13(土)13:00~15:00 仙台 @KYOKO’s サロン 
Mihoによる最新のシャスタ情報のご紹介シェア&KYOKOによるレムリアンシードを使用した一斉ヒーリング
参加費:2000円(シャスタハンドブック付)
お申込み:mana-laulea(アット)i.softbank.jp (アットを@に置き換えてください)

★4/18(木)10:00~12:00 東京練馬 @SUMIE’s サロン 
シャスタを目で耳で口で手でハートで体験して頂きます。愛から出る言葉で繋がり、魂レベルでの再会が起きる予感、シャスタの愛の波動で一緒に包まれしょう!会費:シャスタギフト付 2000円

★4/18 19:00~21:00 東京品川 @品川駅港南口 デニーズ 会費:飲食代実費
シャスタのご質問にお答えします!
シャスタ情報(行き方、過ごし方、見どころ)、シャスタリトリート、シャスタについて、なんでもご相談に乗ります。シャスタのことを話したい、聞きたい、写真が見たいなどなど、気軽にいらしてください。

★4/19(金)18:30~20:30 大阪 @サロンシャンティ
「シャスタルアウ&歌とライアーでヒーリング♪ in 大阪」
シャスタの聖なるエナジーに包まれ、ライアーの奏でる音でヒーリング♪ シャスタの愛の波動を音に乗せて体で心で感じてください。会費:シャスタギフト付 2000円


4/21(日)和歌山「ゆの里」&丹生都比売神社 ★★

ことだま荻野恵美子さんとシャスタ案内人MIHOと一緒行きましょう!

10時頃、和歌山県橋本駅に集合!
バスで、近くの神社、丹生都比売神社(ニユウツヒメ神社)へ
その後、バスでゆの里へ移動、みんなでランチして、お水のお話を伺います。 

費用は、日帰りの方は6000円くらい。泊まりの方は、1万3000円くらいです。

丹生都比売神社(ニユウツヒメ神社)は、http://www.niutsuhime.or.jp/
弘法大師が天照大神の妹神に高野山を開く為にお願いされた、人と神があわれたという世界でも有名な神社。たまたま21日は花盛祭があります!!

ゆの里のお水は、シャスタのお水に近く透明で柔らかいお味。実は、ゆの里の方々がシャスタにいらっしゃた2009年2月、私もたまたま、シャスタでお会いしました!そんなご縁の深いゆの里へ、今回初、伺います!(^^)

ぴん!ときた方、是非一緒に行きましょう!!


シャスタルアウ詳細:http://medicinelake.blog76.fc2.com/blog-date-20130312.html

お問い合わせ:shastamiho@hotmail.com


web 2013-03-18 Castle lake 164

web 2013-03-17 squaw valley 152




関連記事

旅はまだまだ続いています。カナダ・モントリオール巡礼中

3月26日のフライトでサンフランシスコからカナダ・トロント→モントリオール、4/2マイナス5度のケベックシティに到着!カナダ巡礼中です。

web 2013-04-01 Montreal 027

モントリオールで教会をめぐり聖地巡礼。
(写真はMARY QUEEN OF THE WORLD CATHEDRAL

web 2013-04-01 Montreal 028

web 2013-04-01 Montreal 032

もともとフランス、ヨーロッパからの移民の場所のケベック。教会がたくさんあります。昔々、人々は祈り暮らしていたのでしょう。お天気も冬が長く、かなりタフ。

web 2013-03-29 montreal 034 web 2013-03-29 montreal 043 web 2013-03-29 montreal 033 web 2013-04-01 Montreal 017 web 2013-03-29 montreal 016 web 2013-03-29 montreal 015 web 2013-03-29 montreal 005

先週のイースターweekのお天気は、ラッキーにも暖かく気温8度の日もありました。でも寒いなーと思う日は0度前後。公園の池も運河も半分くらい凍ってました。

今回shasta帰りにCANADA経由になったのは、話せば長くなりますが、マイレージで予約する際、東京ーサンフランシスコ間は60000マイル、福岡からだと65000になります。もっと遠くに行けるのになーと思った時に、あ!そういえば、ナタリーことスペイン巡礼で出会った友人がモントリオール在住。別れる時に、「是非遊びにおいで!」って言っていた、、、まさか、本当にモントリオールに来ることになるとは、全く思っていなかったけど、、、ハートと体がピンと来ていたから、今だよ!って時にタイミングよく思い出すのでしょう

ナタリーとは、実は昨年1月にアンコールワットに行っていたりと、気付けば、聖地巡礼を一緒にやっているんですよね。これもめぐり合わせ!
彼女の家には、シンギングボウルはあるし、毎朝メディテーション、yogaも好きで、チャンティングやマントラも好き。自然が好きで蓮の花の写真が飾ってある。来てみてびっくり、私とテイストが似ていたんです。だから、スペイン巡礼で出会うわけで、その後も続いている…波長同通

MARY QUEEN OF THE WORLD CATHEDRAL
、、日本語では「世界の女王マリア大聖堂」とでもいうのでしょうか、、、?

世界の女王マリア大聖堂はケベック州3番目の大きさのカトリックの教会です。ローマの聖ペテロ大聖堂を模したものと言われてます。


web 2013-04-01 Montreal 041

モントリオールの中で、一番気に入った場所
いつものように、あまり下調べせずに行ってしまった
中に入ると、なんだか、ハートにびんびんくる!
そして、涙が出そうになってくる
不思議な感触、きっとご縁がある大聖堂なのだろう。
それだけはよく感じる

web 2013-04-01 Montreal 037

写真を見ながらブログを書きながらも、じんわりしてくる

web 2013-04-01 Montreal 039

web 2013-04-01 Montreal 045

web 2013-04-01 Montreal 052

web 2013-04-01 Montreal 065

エンジェルがいっぱい描かれているんです。

web 2013-04-01 Montreal 066

自分がこんなに教会が気に入るとは思っていなかったのですが、、、
シャスタでのマリア様

web 2013-04-01 Montreal 055

既に歩いたスペイン巡礼の道
いろいろ関連しているのでしょう

web 2013-04-01 Montreal 075

モントリオール巡礼


つづく



関連記事
プロフィール

Miho

Author:Miho
中山みほ
ライター、聖地リトリート・コーディネーター&ガイド
(シャスタ・ハワイ・カウアイ島・ルルド・アッシジ・スペイン巡礼、熊野)

【about me】
福岡県生まれ。大阪教育大学卒。東京でのサラリーマン生活を経て2008年8月アメリカ移住。2008年から始まった私のシャスタ滞在は現在600日を越え、現在はシャスタと日本、世界の聖地巡礼を続けています。

続き⇒プロフィール詳細


【Retreat】
リトリートのご依頼、プライベートガイドを承ります。みなさまの魂の旅をサポートします。

♡2017年聖地リトリートのスケジュール⇒リトリート2017

☆シャスタ
☆ハワイカウアイ島
☆熊野
☆ルルド
☆アッシジ

♡お問い合わせ
こちら




シャスタガイドブック
★シャスタのガイドブック
自費出版! 2011年から発売中
最新版お申込み⇒→こちら


web shasta book 2016
価格1,000円(税込)

★地球の歩き方
「サンフランシスコとシリコンバレー」シャスタのページ、2013年から寄稿。
詳細は⇒写真をクリック
価格1,836円(税込)


リトリート参加者募集
【熊野リトリート】
4月29日~5月2日

詳細⇒熊野リトリート 癒しと再生の旅♪ 神秘ウォークと玉置神社ツアーツアー


【熊野リトリート】
4月30日
詳細⇒熊野リトリート4月30日那智山 神秘ウォーク


★5月2日
平安衣装で熊野詣



【シャスタリトリート】
7月15日〜21日
詳細⇒シャスタリトリート
サンフランシスコ空港集合
レディング空港解散


【カウアイ島リトリート】
8月6日以降〜
※日程調整可能です



♡ただいま参加募集 ⇒聖地リトリート2017 スケジュール

♡リトリート⇒お問い合わせ


カウアイ島、シャスタ、ルルド、アッシジについてはスケジュール合わせ開催可能です。

詳細はお問い合わせください

お問い合わせ後、3日たっても返事がない場合はメールが届いてない可能性もあります。メールフォームから再度お問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事&関連記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
カテゴリー
Tree-Arcive
お勧めの本
シャスタが載ってます!


スペイン巡礼に興味があるならますこの1冊を!


熊野へ行くならおすすめ!







今はまっている本です






好きな本






般若心経はやはり好きです