シャスタ 2013年09月

『シャスタツアー』 シャスタリトリート9月17日が無事に終了しました (その2 虹のシャスタ)

「シャスタリトリート 9月」の第2弾9月17日出発は、ダブルレインボーの祝福で始まりました。(2013年9月17日)

2008年11月からシャスタに通いだし、初めて見たシャスタ山にかかる虹それもダブルレインボー!

何が起こってるんだろう2013年シャスタ!

web double rainbow 2013-09-17 130

web double rainbow 2013-09-17 145

感激で胸が熱くなった

ずーっと、立ち尽くしたまま動けない私たちがいました。
雨上がりに見せてくれた奇跡
祝福のサイン

シャスタのお山に導かれていく
しっかり、地に足をつけ、ハートを開いて、自然にとけていく
きっと、ハートに響いてくる

慌てることなく、焦ることなく、心配することはいらない
ベストタイミングでやってくるその時を
信じるだけ
自分を信頼するだけ

恐怖も心配事も思い込みも、let go 手放し
ここにある
それだけ
私たちは自然の一部

web IMG_3952

web heart lake IMG_3946

web heart lake IMG_4006

圧倒されるほどの力強い流れバーニーフォールズ

web burney falls 2013-09-19 032

ミストは虹色に輝き、

web burnetfalls 2013-09-19 048

水は透明で清らか

私の心の内も洗い流していくように・・・

web berney falls 2013-09-19 041

そして、次に向ったメディスンレイク

web medicine lake 2013-09-19 076

どこに行っても、光のキラキラが迎えてくれる。

「光の妖精

誰が名づけたのか・・・いつの間にか、私たちはそう呼んでました

web medicine lake 2013-09-19 056

web medicine lake 2013-09-19 069

光に包まれ、愛に包まれ、

心のドアが開いていく

そして、自由になる

web mccloud falls 2013-09-20 043 web lower falls 2013-09-20 065

web lower foalls 2013-09-20 099

web mccloudfalls 2013-09-20 181

web mccloudfalls 2013-09-20 141

web mccloudfalls 2013-09-20 220

web mccloud falls 2013-09-20 137

シャスタリトリート
一日、一日、キラキラ度がアップする
笑顔

それぞれ、思うこと、気付くこと、感じることは違う
自分の心の声を静かに聞いてみる、
答えは自分の中にある
本当は知っている


web mtshasta sunset 20130918 IMG_4091

9月のリトリートにご参加いただいた方々、ありがとうございました。トランスフォーメーションのこの時に、シャスタで一緒に過ごした時間。約束を思いだし、再会を果たした私たち。

web shasta 20130918 IMG_4095

web mtshasta sunset IMG_4097

何をするかも、何を信じるかも、自分次第。
選択するのは自分


関連記事

初雪のシャスタです

土曜日から雨だったシャスタ地方、、、

なんとなんと、シャスタのお山に雪!
初雪が積もりました

web shasta 2013-09-23 227

こんな写真を載せると、、、驚かれる方もいらっしゃるかもしれないけど

雪はライト!

サンサンと太陽に照らされたら、、、数日で溶けるかもしれないです

シャスタはやっぱり、真っ白な純白なお山が最高です!

web shasta 2013-09-23 202

早速、神聖なシャスタを感じたくて、パンサーメドウズに行ってきました

web 2013-09-23 003

web shasta 2013-09-23 009

雪で、さらにさらに、神聖な空気に包まれている

web shasta 2013-09-23 012

湿原が、緑が蘇ってきてる!!!
生き生きと、、、
生命力を感じる

web shasta 2013-09-23 017

私もここにいるだけで、体にエネルギーが入ってきて、元気になってくる!

飛び跳ねて、駆けたいくらい、弾む、、気持ちだけ、体の中で、ルンルンルン

web shasta 2013-09-23 011

web shasta 2013-09-23 024 web shasta 2013-09-23 043

鳥がずーと、ずーと鳴き続けています。
何を伝えてくれているの?

web shasta 2013-09-23 016

動物も植物もみんな、雪で清められ、水を頂き、生きてるってこと。私もそうだ

この気持ちよさ、なんだろう

いるだけで清々しい

web shasta 2013-09-23 118

とってもとっても気持ちがいい

web shasta 2013-09-23 165

web shasta 2013-09-23 177

web shasta 2013-09-23 240

web shasta 2013-09-23 176

シャスタの神聖さ、届きますように

9月秋分の日、真っ白なシャスタ山を拝むことができました

これって、新しいゲートがまた開いたってこと?!、、、私はそんな気がしてます。先日9月17日はダブルレインボーがシャスタシティに見られ、それをブログでご紹介する前に、次々と起こっていく、早い、加速している

2013年秋、まだまだ何か起こるのかな・・・

何を感じ、何を受け取るのでしょう・・・楽しみです

シャスタの深い愛を添えて


関連記事

『シャスタツアー』 シャスタリトリート9月終えて (その1 虹のシャスタ)

9月7日から8泊9日、9月16日から5泊6日の9月のシャスタリトリートが無事に終了しました。

web 2013-09-09 002 (2)

ご参加くださったみなさま、ご協力いただきました方々、シャスタファミリーの皆様、このブログを読んでくださっている方々、どうもありがとうございます。

またまた、シャスタファミリーと繋がり、新しい出逢い、再会があり、大変濃い濃いシャスタの時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました

まさに「祝福のシャスタ

web 2013-09-13 030

web 2013-09-13 044

web 2013-09-13 092

自然に溶け込み、シャスタの水に癒され、真っ青な空、光の中、

web 2013-09-13 175

web 2013-09-13 191

ただ、じーと佇み、目を閉じて自分と向き合い静かで深い時間を持ったり、、、

web castlel lake 2013-09-09 017

水と戯れ、思いっきり童心に戻りはしゃいだり、、、体全身でシャスタを感じ!

ネイティブアメリカンの太鼓でダンスもしました
スウェットロッジの儀式にも参加
ハートレイクへのハイキング!

web castlel lake 2013-09-09 069

web heart lake 2013-09-09 016

川でターザン・ダイブ!
滝に入り、水でちゃぷちゃぷ

私もターザンやりました

web 2013-09-11 097

web 2013-09-11 095 web 2013-09-11 116

web 2013-09-11 137 web 2013-09-11 138

web 2013-09-11 139 web 2013-09-11 140

web 2013-09-11 141 web 2013-09-11 143

今、ここ!シャスタで!
思いのまま、ハートを開き、本来の自分に

ハートからの声を聞く

耳で聞くんではないんです、ハートの耳で聞く

web 2013-09-12 122

どんなリトリートになるのか? 

ひとりひとり違います。

何を思い、何を感じ、あらすじはありません。流れにお任せ、スピリットが一番喜ぶこと、それがシャスタリトリート

web 2013-09-12 110-1

web 2013-09-12 162

とびっきりの笑顔を見せて頂いてます。

とってもとっても嬉しい幸せです
ありがとうございます

関連記事

今、シャスタでは・・・ 2

シャスタの森

web shasta 2013-09-06 002

web shasta 2013-09-06 006

朝日を浴びて、一日が始まった時、森も生命をふきかえす、そして、神聖さを増す

そのすばらしい気にとけていく

web 2013-09-07 067 

静かに、、、静かに

森の光の方へ、ひき込まれていく

web 2013-09-07 069

神聖な自然の中にいると
自分も自然に還る、自分に還る

web 2013-09-07 073

ひとりでに歩き出す、
駆けていくYちゃんの姿は、森の精のように見えてた、、、
え、その凛とした姿、、、シャーマン
私はそんな気がしてた

太古の森、
私たちは何を思い出すのだろう

頭で考えるのではない、ハートに任せ、おもむくまま
ハートに響いてくる

言葉で表現できない、
でも、知っている、
その答えは自分の中にある

web 野生の森 2013-09-06 010
関連記事

今、シャスタでは・・・ 1 バーニーフォールズで想う

さらにパワー、エネルギーを感じる・・・2013年秋のシャスタです

昔はネイティブアメリカンが住んでいた場所にあるバーニーフォールズではダブルレインボウに迎えられ

web burney falls 2013-09-05 048

web burney falls 2013-09-05 042

今までにないくらいハートに響いてくる
こんなにバーニーフォールズってよかったの???
って声が聞こえてきました。

web burney falls 2013-09-05 071

シャスタで何が起きてるんだろう

web burney 2013-09-06 150

web burney 2013-09-06 160

web burney 2013-09-06 168

落差40mの激しい滝

web burney 2013-09-06 170

web burney 2013-09-06 188

ミストが舞う

でも水は清らかで、優しい

web burney 2013-09-06 148

web 2013-09-05 122

web burney 2013-09-06 141

もちろん冷たい、長く水に浸していられない

気持ちよくて、嬉しくて、、、

web 2013-09-05 095

いつのまにか、笑ってる私がいる
楽しくて、心を体も満たされて

web burney 2013-09-06 182

シャスタの自然は私を溶かしていく

web 2013-09-05 073

ただ気持ちよくて、心がすっきり

澄んでいく

なーんにもいらない

至福の時

web 2013-09-05 107



関連記事
プロフィール

Miho

Author:Miho
中山みほ
ブログを引越しました。
新しいブログはhttps://miho58.com

シャスタガイドブック
出版発売

【about me】
福岡県生まれ。
続きは…プロフィール

【Retreat】
♡聖地リトリート参加募集…スケジュール2017

♡お問い合わせ
こちら



カテゴリー
シャスタガイドブック
★シャスタのガイドブック
自費出版! 2011年から発売中
最新版お申込み⇒→こちら

詳細は、写真をクリック
↓↓↓↓↓
web shasta book 2016
価格1,000円(税込)

★地球の歩き方
「サンフランシスコとシリコンバレー」
2013年から寄稿。
購入は、写真をクリック
↓↓↓↓↓

価格1,836円(税込)


最新記事&関連記事
リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
Tree-Arcive
お勧めの本
シャスタが載ってます!


スペイン巡礼に興味があるならますこの1冊を!


熊野へ行くならおすすめ!







今はまっている本です






好きな本






般若心経はやはり好きです


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: