シャスタ 2014年06月

シャスタリトリート シャスタ山のラベンダーを感じて

シャスタリトリート6月13日からの7泊8日、終了しました!
ご参加の皆様、応援してくださっている皆さん、ブログを読んでくださっている皆様、シャスタファミリーのみなさま、どうもどうもありがとうございます!

web lavebder farm 201406 P6157654

web lavender farm 201406 P6157661

シャスタの自然、朝日、ラベンダー、水、森、木々、緑の葉っぱ、、、全てに愛を感じました。

web lavendar 201406 P6187767

web burney falls 20140612 P6197848

バーニーフォールズでは、大きな虹が迎えてくれました。
祝福

web upper falls 201406 P6177723

web mccloud lower 201406 P6177710 web squaw 201406 P6157619

web squaw valley 201406 P6157591 web squaw valley 201406 P6157589

言葉は要らない!
ただただ、透明な水、澄み切って、冷た~い水、見て、触って、足をつけて、、、

水の流れに逆らわず、
自然に溶けていく!

WEB SQUAW 201406 P6157627

WEB SQUAW 201406 P6157612

web squaw 201406 P6157638

キラキラの光と水、
たっくさんのシャスタの愛で包まれ、みんな最高の笑顔!

web upperfalls 062014P6157629

web castle lake 201406 P6187743

web medicine lake 06122014 P6197921

WEB burney falls 20140612 P6197892

web heart 201406P6187783

web meadpark 201406 P6157662

みんな、それぞれのシャスタ物語があります。

シャスタの磁場で、何を想い、何を感じるのか。
頭で考えるのではない。思考じゃない。

ハートの声、自分の内側からの声。

シャスタで、自分の内側と繋がる。本質の自分。

私はガイド。シャスタをご案内させて頂き、見守ること、それが私ができること。
あとは、本当に、自分自身!

新しいドアはいつでも開けます。
開くかどうか、進むかどうかも自分の選択。
本来の自分の声に向き合う時、また次の新たなジャーニーが始まるのでしょう。


すばらしいシャスタジャーニーを共に過ごしてくれた参加者のみなさま、どうもありがとうございました。




関連記事

シャスタに着きました!

シャスタに無事に到着しました。サンフランシスコからのロングドライブ・・・余裕と思って、寄り道したり、のんびりしていたら、ななななんと、到着が夜になってしまった~ 到着が9時 こんなこともあるさっ
夏至が近いので9時頃まで薄明るい、幸い、満月も拝め、ステキなスタート!

翌日の朝、寝てるつもりが、、、5時半に目が覚めた。太陽の光を感じ、外へ出てみると・・・

素晴らしい朝日にであえました!

WEB 2014-0612 CC P6127432

これこれ!
シャスタに帰ってきた~っ、、、

は~あ~、、、  とけていく~、気持ちいい~!!!

一気に元気になる!

WEB 2014-0612 CC P6127435

朝日は源!

生きる活力!

今日は看板娘、がねちゃんと一緒に『朝日礼拝」 もう最高です

久々のガネたんとの再会!嬉しいことにちゃーんと覚えててくれて、真っ先に寄ってきて、ご挨拶にすりすり、、、嬉しい
その後、二人とも朝日に向かって背筋がすっと伸びて、ただじーっとたたずむ。至福の時間

WEB 2014-0612 CC P6127431

WEB 2014-0612 CC P6127445

明日から7泊8日のシャスタリトリートがはじまります!
とっても楽しみです

WEB 2014-06-12 cc P6137450

WEB 2014-0612 CC P6137457

WEB 2014-0612 CC P6137460

WEB 2014-0612 CC P6137451

シャスタの初夏!もう夏ですね♪

朝日、透明な水、冷たい水、川の流れ、緑、お花・・・とってもとっても素晴らしいシャスタです!

関連記事

【シャスタツアー】 シャスタ自然満喫リトリート 9月6日出発 

シャスタ自然満喫リトリート 2014年9月6日発

『シャスタの自然に溶け込んで、自分の本質を感じる旅♪
シャスタの自然と調和、五感で感じて、ハートの声を聞く
開放、let go、シャスタの自然から愛を受け取り、五次元の愛へ』

web 2013-09-09 005 (2)

シャスタの自然、、、山、滝、川、森、湖などで、じっくりゆったりお過ごし頂きます。
シャスタ温泉やネイティブアメリカンの儀式にも参加。
シャスタの自然の中で、ご自分自身が深く自分を見つめ、感じて頂くリトリートになっております。


web heart lake 2013-09-09 166

★8泊9日だからこそ、シャスタをたっぷり満喫!
★一人部屋なので、じっくりシャスタを味わい、自分の時間を持てます
★9月始めは、シャスタエリアのどこへでもアクセス可能!
★聖なる湖「メディスンレイク」を訪れます!

web 2013-09-19 058

web medicine lake 2013-09-19 065


シャスタを知り尽くしたみほだけの「シャスタロングリトリート」
ご案内する場所それぞれに長くいるからこそ、思いっきりシャスタの自然に溶け込め、自然と調和。
五感でゆったりじっくり感じられます。シャスタで過ごす醍醐味です。

web 2013-09-16 054 web 2013-09-16 065

一人部屋ですので、ご自身の時間をお持ちいただけます。
一人の時間は、とても大切な時間です。シャスタの自然で感じたことを思い出したり、瞑想、読書、、、静かに自分と向き合う時間を持つことは、自分の中の気付きや学びを感じる時間になります。

web shasta 2013-09-06 107

(詳細内容)

【日時】 9月6日(土)出発~9月14日(日) レディング空港集合解散 (9/15日本着)

【宿泊】 ストーニーブルックイン(一人部屋)

【定員】 4名までのミニツアーになります 

【募集】 7月30日締切 

※詳細パンフレットをEメールでお送りします!
お問い合わせをお待ちしてます。

web 2013-09-10 100

web 2013-09-10 123

(予定)

【第1日目】レディング空港 14:00集合 車でシャスタへ移動、夕方 宿泊施設へチェックイン

※推奨フライト:UA838 16:00東京成田 →  9:15 サンフランシスコ
UA5426 12:25 サンフランシスコ  → 13:30レディング

【第2日目】シャスタ山にご挨拶、シャスタ温泉「スチュワートミネラルスプリング」など

【第3日目】キャッスルレイク、ハートレイク、シスキューレイク

【第4日目】マクラウドフォールズ、マクラウドリバーで水遊び

【第5日目】スクアーバリー、シャスタ山など

【第6日目】自由行動:シャスタシティ散策&ショッピング
※希望者にはシャスタシティへ送迎有

【第7日目】バーニーフォールズ、メディスンレイクなど

【第8日目】プルートケイブ、スエットロッジ儀式に参加

【第9日目】早朝ホテルチェックアウト後、レディング空港へ
推奨フライト:UA5460  5:20レディング → 6:39サンフランシスコ
UA837  11:15 サンフランシスコ → 9/15 14:10 東京成田

※上記はあくまで予定になります。お天気やその日の状況で予定を変更する場合もございます。ご了承ください。

web 2013-09-12 162

web shasta 2013-09-12 174

(宿泊場所)

ストーニーブルックイン(STONEY BROOK INN)

私の大好きな宿!シャスタ通いが続くのもここのおかげ! シャスタ山の東南に位置し、朝日を拝めます。
歩いてすぐにシャスタ山の眺望スポットもあり、朝の散歩は空気も澄んでて清々しくて、超お勧めです

ホームメイドの朝食もとっても美味しいのも魅力!


web 2013-09-11 076

web shasta 2013-09-11 006 web 2014-02-08 002

9月のシャスタ!

シャスタで一緒に過ごすのを楽しみにしています!
参加をお待ちしてます

web castle lake 2013-09-09 180

web 2013-09-08 047

web shasta meadowpark 2013-09-14 011

web 2013-09-10 045

web 2013-09-13 142

web mtshasta 2013-09-06 073

web morning 2013-09-11 047
関連記事
プロフィール

Miho

Author:Miho
中山みほ
シャスタガイドブック出版発売

【about me】
福岡県生まれ。
続きは…プロフィール

【Retreat】
♡聖地リトリート参加募集…スケジュール2017

♡お問い合わせ
こちら



カテゴリー
シャスタガイドブック
★シャスタのガイドブック
自費出版! 2011年から発売中
最新版お申込み⇒→こちら

詳細は、写真をクリック
↓↓↓↓↓
web shasta book 2016
価格1,000円(税込)

★地球の歩き方
「サンフランシスコとシリコンバレー」
2013年から寄稿。
購入は、写真をクリック
↓↓↓↓↓

価格1,836円(税込)


最新記事&関連記事
リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
Tree-Arcive
お勧めの本
シャスタが載ってます!


スペイン巡礼に興味があるならますこの1冊を!


熊野へ行くならおすすめ!







今はまっている本です






好きな本






般若心経はやはり好きです


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: