シャスタから始まったソウルジャーニー  2016年03月

シャスタからも復活祭!虹のシャスタ 〜お祝いが始まっているシャスタです〜

Happy Easter(ハッピー イースター!)

シャスタよりこんにちは!
シャスタみほです。

3月27日の日曜日はイースター、復活祭。イエスキリストの復活を祝い、記念する日。

201603291623577b6.jpg

マクラウドの滝で虹!

ここシャスタも復活のエネルギーが湧き上がってきています。急にパワフルになったような感じです。

週末は3月にもかかわらず人が多くて、人々の活気とエネルギーを感じました。

なにかあったのかな、、、と思ったくらいです。

201603291631405b7.jpg

マクラウドの滝のミドルフォールズで虹のサプライズギフト!

昨日の天界の空もすごかったけど、、、今度は虹!

ほんとに、何が起きているんだろう。。。

fc2blog_20160329161339782.jpg

早く気付きなさい。。。わかっているでしょう。。。と問いかけてきているのかな。

もう迷わず進む!

自分の道を!

201603291631405b7.jpg

宇宙からのメッセージ、

fc2blog_20160329161226cfc.jpg

GOサインですね。

シャスタからのOKサインを頂いたように思います。

fc2blog_20160329161836790.jpg


みなさんは、いかがですか?
この復活祭で新たな扉が開いていませんか?






2016年7月のシャスタツアーの参加者募集中です!

今年のシャスタリトリートのテーマは、「Joy, Happy, Love」
楽しい、幸せ、そして愛

「好きなことを思いっきり楽しみ、幸せを思う存分感じる旅」です。
詳細は下記をクリックしてみてください。

(1)7月5日〜7月11日 6泊7日

(2)7月14日〜21日 7泊8日 (シャスタリピーター限定)

(3)7月26日〜8月1日 6泊7日

関連記事

祝福のシャスタ シャスタでペガサスに出逢った日

シャスタからこんにちは!
シャスタmihoです。

201603271633341e3.jpg

朝から、祝福のファンファーレが鳴り響いているような、

すごい迫力の空が訴えかけて来ました。

何が起こったんだろう?!

次元が違う

天界からのメッセージ。

201603271542035f4.jpg


アメリカはちょうどイースター、復活祭です。

まさに、復活!

力強いエネルギーを感じます。


20160327154202ee5.jpg

進みなさい。

天から承認を頂いたような気がします。

20160327154159e3d.jpg

新しい扉が開いて、まさに進み出す時、

まさに今日からがスタート

201603271542035f4.jpg

2016032716261393b.jpg





2016年7月のシャスタリトリートの参加者募集中です!

今年のシャスタリトリートのテーマは、「Joy, Happy, Love」
楽しい、幸せ、そして愛

「好きなことを思いっきり楽しみ、幸せを思う存分感じる旅」です。
詳細は下記をクリックしてみてください。

(1)7月5日〜7月11日 6泊7日

(2)7月14日〜21日 7泊8日 (シャスタリピーター限定)

(3)7月26日〜8月1日 6泊7日
関連記事

自分自身であるということ

シャスタからこんにちは!
シャスタみほです。

201603241528452cc.jpg


ブログで、シャスタみほです。と言い始めたのはここシャスタに来てから、、、。シャスタに着いた翌日、、、あれは本当に見せてもらった。シャスタマジックでした。素晴らしいシャスタ山を見たら、突然こみ上げてきて大泣きしてしまったあの日。もう遠い昔のように感じます。(その時のブログはこちら

昨日、ここシャスタ、ストーニーブルックインで、東北からのSTさんと話していたら、、、やっぱり同じ。

「自分自身であること」

やっぱりそうだった、シンクロ。

201603241518506d1.jpg


隠していた方がいいのかな、私のこんな部分は、こんな性格は、、、見せない方がいいと思っていたり、
自分自身でなくなろうとしていた?!

実は、本当の自分をわかっていないのかもしれません。

だから、曖昧だったり、なんとなくで流していることがあるのかもしれません。
意識的に過ごしていると、ひとつひとつが見過ごせないし、その時その時に思うことを大事にできる。

20160324152727e17.jpg

もっと、もっと自分自身であることを大切に。

ひとりひとりがオリジナル!

唯一無ニの存在なのだから。

まずは、本来の自分自身を知ること。

もう偽れないし、嘘はつけない。

ありのままで。

本当の私のままで


これを書いていると、今回シャスタに来て最初に見たピンクのシャスタが蘇る。
あの時、感じたこと、今感じていることは同じ。




まだまだ、自分自身を見つめています。

本当の本当のわたしに会うために、今回、シャスタにきたのでしょう。


静寂の中、とてもいい日々を過ごしています。
ありがとう






2016年7月のシャスタツアーの参加者募集中です!

今年のシャスタリトリートのテーマは、「Joy, Happy, Love」
楽しい、幸せ、そして愛

「好きなことを思いっきり楽しみ、幸せを思う存分感じる旅」です。
詳細は下記をクリックしてみてください。

(1)7月5日〜7月11日 6泊7日

(2)7月14日〜21日 7泊8日 (シャスタリピーター限定)

(3)7月26日〜8月1日 6泊7日

関連記事

(シャスタ)ローワーフォールズの虹 〜3月のマクラウドの滝〜

シャスタからこんにちは!
シャスタ美穂です。いつもブログを見てくださりありがとうございます。

20160324154348cb6.jpg

20160324155042dd7.jpg

雨がたくさん降った後、マクラウドの滝はすごいことになってました。

20160324154849d2c.jpg


20160324154350e2a.jpg

すごい迫力の水の流れ。

荒々しい中に、虹。

20160324154351723.jpg

今までずっと旱魃だった、、、それが今年の三月は激しいほどに流れる水。

見ているだけで、元気が湧いてきました。

ミストが舞い上がる中、

虹は私たちに何を示してくれているのでしょう。

きっと明るい未来が待ってる。
新しい世界。夜明け、、、そんな気がしました。

虹は、希望の光ですよね。






2016年7月のシャスタツアーの参加者募集中です!

今年のシャスタリトリートのテーマは、「Joy, Happy, Love」
楽しい、幸せ、そして愛

「好きなことを思いっきり楽しみ、幸せを思う存分感じる旅」です。
詳細は下記をクリックしてみてください。

(1)7月5日〜7月11日 6泊7日

(2)7月14日〜21日 7泊8日 (シャスタリピーター限定)

(3)7月26日〜8月1日 6泊7日
関連記事

シャスタ山 五合目のバニーフラットはたくさんの雪

満月のシャスタより、こんばんは!
シャスタみほです。

春分の日に引き続き、とってもパワフルなシャスタからのメッセージをお受け取りください。

20160323061557f32.jpg

一週間前、ちょうど雨と雪の後のやっと晴れた日、シャスタ山の五合目バニーフラットへ行ってきました。

20160323061603eb8.jpg

真っ白な雪はとっても気持ちいいです。

20160323062122a07.jpg

見ているだけで、、、心に響いてくる。

201603230621195f0.jpg

20160323062126985.jpg

20160323062125042.jpg

言葉じゃ語れない、、、

ただ受け取ってください。

シャスタのエナジーを。




関連記事
プロフィール

Miho

Author:Miho
中山みほ
ライター、聖地リトリート・コーディネーター&ガイド
(シャスタ・ハワイ・カウアイ島・ルルド・アッシジ・スペイン巡礼、熊野)

【about me】
福岡県生まれ。大阪教育大学卒。東京でのサラリーマン生活を経て2008年8月アメリカ移住。2008年から始まった私のシャスタ滞在は現在600日を越え、現在はシャスタと日本、世界の聖地巡礼を続けています。

続き⇒プロフィール詳細


【Retreat】
リトリートのご依頼、プライベートガイドを承ります。みなさまの魂の旅をサポートします。

♡2017年聖地リトリートのスケジュール⇒リトリート2017

☆シャスタ
☆ハワイカウアイ島
☆熊野
☆ルルド
☆アッシジ

♡お問い合わせ
こちら




シャスタガイドブック
★シャスタのガイドブック
自費出版! 2011年から発売中
最新版お申込み⇒→こちら


web shasta book 2016
価格1,000円(税込)

★地球の歩き方
「サンフランシスコとシリコンバレー」シャスタのページ、2013年から寄稿。
詳細は⇒写真をクリック
価格1,836円(税込)


リトリート参加者募集
【熊野リトリート】
4月29日~5月2日

詳細⇒熊野リトリート 癒しと再生の旅♪ 神秘ウォークと玉置神社ツアーツアー


【熊野リトリート】
4月30日
詳細⇒熊野リトリート4月30日那智山 神秘ウォーク


★5月2日
平安衣装で熊野詣



【シャスタリトリート】
7月15日〜21日
詳細⇒シャスタリトリート
サンフランシスコ空港集合
レディング空港解散


【カウアイ島リトリート】
8月6日以降〜
※日程調整可能です



♡ただいま参加募集 ⇒聖地リトリート2017 スケジュール

♡リトリート⇒お問い合わせ


カウアイ島、シャスタ、ルルド、アッシジについてはスケジュール合わせ開催可能です。

詳細はお問い合わせください

お問い合わせ後、3日たっても返事がない場合はメールが届いてない可能性もあります。メールフォームから再度お問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事&関連記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリー
Tree-Arcive
お勧めの本
シャスタが載ってます!


スペイン巡礼に興味があるならますこの1冊を!


熊野へ行くならおすすめ!







今はまっている本です






好きな本






般若心経はやはり好きです