Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

【シャスタのお勧めスポット】 マクラウドの滝の散歩

Category - マクラウドの滝
シャスタの紅葉を感じたい!
出かけた所は、定番「マクラウドの滝」

晩秋を迎え、だぁーれもいないだろうと思っていたら、マス釣りの人

はぁ~、きれい~、なんて景色に見とれていると、
おおお

McCloud lower falls 102910-1

McCloud lower falls 102910-5 が釣れた!
きれいな水だからこそ、マスが生きてる。放流されたマスもいるだろうけど。。。

見渡すと、木々が色づき趣深い
雨上がりだから、余計に岩肌がしっとりしていて、穏やかさがある
McCloud lower falls 102910-2 McCloud lower falls 102710-3 

物思いにふける秋
夏もやってるから、四季を通じて年中ふけっているかっ…ははは
McCloud lower falls 102910-4

もっともっと、深く感じたい

関連記事

Category - マクラウドの滝

2 Comments

Miho Brainard  

Re: No title

Mayumiちゃん

コメントありがとう♪
おひさしぶり!そちらはお元気ですか~?
是非是非!!お茶しましょう!!
またね~e-454e-463

2010/11/03 (Wed) 00:49 | REPLY |   

シャスタのmayumi  

No title

お、今シャスタなのね!シティにこられるときは、ぜひお茶でもしましょう!冬は長いわよ~♪ またSBIにもお邪魔しますね~

2010/11/02 (Tue) 03:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment