Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

青空のシャスタ

Category - ひとりごと
雪もやみ、晴天に恵まれているシャスタです!!
雲がシャスタ山に帽子をかぶせたよう・・・

web 112410 MtShasta from Squaw road  006

おもしろい雲が時折出ており、宇宙船?!ってかな、円盤型もあったけど、あっという間に姿を変えていた
web 112410 clouds 013 web 112410 blackbutts 018

明日は、いよいよサンクスギビングです!!
みんなで集まって感謝祭のお祝いっていいよね~

アメリカでは、サンクスギビングはクリスマスと同じくらいな大イベント!!そして、民族大移動の日!離れている家族がこの日は各地から集まって、家族みんなでテーブルを囲む、ビッグパーティが開かれる。

そして、並ぶ料理はというと、ターキー(七面鳥)のメインディッシュにクランベリーソース、ハム、パンプキンパイ!!などなど

はははー、何を隠そう、この私、ターキーが大の苦手、 鶏肉と似ている味だとお思いでしょうが、違うんです。これほどまでに、私がターキーをこれほどまでに嫌いになったのには、わけがある。そのわけは・・・

明日に続く!

関連記事

Category - ひとりごと

0 Comments

Post a comment