Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

スノシュー借りて、真っ白なシャスタ満喫! その1

Category - 冬のシャスタ
1月から青空続きのシャスタ

ゲストのJさん、Nさんとシャスタ山5合目 バニーフラット(Bunny Flat)にスノシュー(かんじき?)を借りて、真っ白な雪を思いっきり満喫してきました!!

まずは、シャスタシティでスノシューを借ります
一日レンタル15ドル。二日で25ドル。シューズも借りたら一日10ドル追加!
これで、思う存分楽しめるんですから!お安いよ
スノーシューは初心者でも気軽に楽しめます。基本は歩くですから、どなたでもできます<

バニーフラット到着
身支度を整え、いざ出発!
まずは、ぱたぱた歩く練習から
Bunny Flat 010611- 018 Bunny Flat 010611- 024 jjpg
Bunny Flat 010611- 030 Bunny Flat 010611- 038 N

シャスタの森でハート発見!
Bunny Flat 010611- 041
童心にかえり、自分の思うまま、好きなように遊び!!
これが最高!
本当の自分が楽しい事って、喜ぶ事って、実は簡単な事、自然の中にいることだったりして

Bunny Flat 010611- 042 Bunny Flat 010611- 049

Bunny Flat 010611- 054 

小山を上って、さらにシャスタの森散策!
Bunny Flat 010611- 062 Bunny Flat 010611- 071 n
見晴らしがいいですよ!の一声で、私も上ってみた!!
最高!!
みんなでお昼寝タイム

Bunny Flat 010611- 072 Bunny Flat 010611- 083

Bunny Flat 010611- 084 Bunny Flat 010611- 077

Bunny Flat 010611-101

Bunny Flat 010611- 117 Bunny Flat 010611-102

Bunny Flat 010611- 118 Bunny Flat 010611-108


「楽しかった」それ以上の言葉なんてない!
ほんとに、心、体、自分の全部の細胞が喜んでるって実感できる
シャスタの森は、いっつも私に教えてくれる
青空の下、澄んだ空気、真っ白の雪に包まれて、太陽が私達を照らし、最高の一日
冬のシャスタって、すごい



関連記事

Category - 冬のシャスタ

0 Comments

Post a comment