シャスタと世界のパワースポットを旅して シャスタの出会い? 餅つきナイト?



シャスタの出会い? 餅つきナイト?

シャスタ・ストーニーブルックインでは、冬のイベント盛りだくさん

シャスタは深い出会いがあるところ
同じ時期にシャスタで出会う、これはただの偶然ではなく、必然と思えるような、前から知っているような、あってすぐ心が引きあうような、そんな出会いがある。魂の出会いと呼んでいいのかも。

年末年始にストーニーブルックインにお泊まり頂いたLAからのYAさんのメールをご紹介させていただきます。



美穂さん

こんにちは。
またまた新年からシャスタではお世話になりました。
ありがとうございました。

毎回、訪れるたびに自然、人、出来事など出会いがある場所で、今回はそのなかでも大きかったのが美穂さん・みゆきさんのくれたネイティブインディアンのフルートの音でした。
あのなつかしさとぬくもりのある響きは、なんともことばにできないというか、言葉さえなくても伝わる何かがありました。帰りには、おもいがけずクリスタルボールもまじえてのセッションうれしかったなあ。
さっそく家にかえってうちの猫にきかせてます。耳がダンボ!(笑)
ロサンゼルスにも、インディアンゆかりの森がいくつもあるのでぜひ自然の中でおもうままに奏でにいきます。
一緒に購入したミニブックにネイティブインディアン精霊ココペリのフルートがまさにこれ!というのをみてなるほどとおもいました。ココペリともおそろいなんて。セドナでココペリは笛の音で春の植物の開花や豊作、幸せをはこんでくるとききました。

きっと美穂さんがシャスタの中で奏でた音は、森に響きわたってるんでしょうね。
また、お会いしたときはぜひ自然の中でセッションできたらうれしいです。

こんな素敵な場所を訪れる機会をつくってくださった弘美さんにも感謝です。よろしくお伝えください。

みなさんとご一緒にとった写真と2日の朝焼けの写真を送ります。
それでは、また。

YA

YA Brook_Inn_1 YAクリスタルボール YAフルート 2



ストーニーブルックインでは、大晦日にギャザリング・キャンドルナイトがありました。
クリスタルボウルの音色は心を癒し、穏やかに。ネイティブフルートは遠い昔を思い出させ、どこか懐かしさがありハートに響く。そんなコラボレーションをゲスト、スタッフみんなで分かち合った大晦日のイベントでした。

紹介させていただいたYAさん、なんと翌日、ネイティブフルートを購入されました。そして、チェックアウトの朝、ストーニーブルックインのリビングルームでみんなで再びクリスタルボウル、ネイティブフルートのセッション
心温まる雰囲気に、ほかのゲストも参加され、みんなで記念撮影

会うべくして、ついに、シャスタで出会った方々。そんな感じがしました。シャスタは、深い出会い、魂と魂がつながる出会い、再会があると信じてます、言葉は要りません。

YA mornig McCloud 010211 YA shasta010211

*********************************************************
ストーニーブルックインからの1月のイベントのお知らせ

~また新しい荷かが起きそうな、、、そんなイベントになりそうな予感が今からしています~

詳細はこちら↓↓↓↓
冬期スペシァル企画、「シャスタで餅つき・ナイト」  
   
シャスタ通、幻のガイドさんが放つ「冬期スペシャル企画」
シャスタで、みんなで餅付きしませんか?

餅つき・ナイト会場:Stoney Brook Inn  309 W. Colombero Dr.McCloud, CA 96057

日程:1月22日(土曜日)、1月29日(土曜日)午後5時から8時まで。
    お雑煮、チキン照り焼き、サラダがつきます

詳細は下記をご覧ください。尚、お申し込みは、直接、幻のガイドさんへお願いします


***********************************************************
下記は幻のガイドさんからのお知らせです。

餅つきのほかネイティブ・アメリカンのドラム作りとスウェット・ロッジ・セレモニーへの参加も考えていますので、ご興味のある方はご連絡下さい。

日本からの方、SFベイエリアからの方、現地集合の方、いずれも対応可能です。

1回目 2011年1月21日(金)-23日(日)
2回目 2011年1月28日(金)-30日(日)

年初めの週末を、シャスタでウサギのようにピョンピョン飛び跳ねて、元気を出しましょう。
詳細連絡は、mail@milestoneat.com までお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 餅つきナイト

Yさ~んi-178

ありがとう!!
年末年始の初シャスタ、雪の中のミッドナイトスウェットロッジで新年を迎えられて本当によかったですね。スウェットロッジは生まれ変わりの儀式。Yさんがシャスタの自然にどんどん癒され元気になっていく様子を見ていて、私の方が嬉しかったe-454
また、シャスタで是非会いましょう!お餅も一緒に食べようね♪待ってますe-51

餅つきナイト

ちょっとパワー切れな状態だから、シャスタに行ってリチャージしたかったけど、スケジュール的にちょっと無理そうです。。。
超行きたかったぁー。スウェットロッジもまた参加したかった。。。でも、また、すぐに行きますねーv-233
みほさんも、日本でのイベント頑張ってくださーいねv-364

Re: えーん、どうしよー

Yちゃん

もちろん、絶対参加やろ~♪来てや~♪とついついつられて大阪弁になりそうやわ…e-257ははは
つきたてのお餅はめっちゃおいしいんやってーe-349
Yさんもシャスタに、はまったね~v-438v-441v-218シャスタファミリー♪

ちなみに、お天気予報ずーと10日間はv-278マークだよ~♪♪

えーん、どうしよー

こんな楽しそうな企画があるんやったら、頑張って行くべき??
プロフィール

Miho

Author:Miho
中山みほ
ブログを引越しました。
新しいブログはhttps://miho58.com

シャスタガイドブック
出版発売

【about me】
福岡県生まれ。
続きは…プロフィール


【ソウルジャーニーアドバイザー】
魂の旅
聖地への旅

の電話サポートを受付中。

お問い合わせは・・・こちら



カテゴリー
シャスタガイドブック
★シャスタのガイドブック
自費出版! 2011年から発売中
最新版お申込み⇒→こちら

詳細は、写真をクリック
↓↓↓↓↓
web shasta book 2016
価格1,000円(税込)

★地球の歩き方
「サンフランシスコとシリコンバレー」
2013年から寄稿。
購入は、写真をクリック
↓↓↓↓↓

価格1,836円(税込)


最新記事&関連記事
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Tree-Arcive
お勧めの本
シャスタが載ってます!


スペイン巡礼に興味があるならますこの1冊を!


熊野へ行くならおすすめ!







今はまっている本です






好きな本






般若心経はやはり好きです


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

