Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタのお話会 シャスタルアウ大阪2011

1/29土曜日、シャスタルアウ大阪、終了しました。
ご参加いただきました方々、準備、ご協力頂きました方々、本当にありがとうございました。おかげさまで、とっても楽しい会になりました

ShastaRuau 2011

「シャスタ」との出会い、シャスタにいらっしゃた方のエピソードなどをシェアして頂き、シャスタがキーワードで皆さんが繋がっていく…シャスタの愛でつながっていく。シャスタは5次元の愛が流れているところ。シャスタの愛をもっともっと流していきたいと思っています。

本当にありがとうございました!

実は、シャスタルアウは、私にとって初!今までは、シャスタの宿「ストーニーブルックイン」のオーナーひろみさんがされていました。正直言うと、最初は少しドキドキ緊張気味でした。ですが、皆さんのシャスタに対する熱い想いが伝わってきて、同じだ~って思い始め、そっかここに集まった方々はシャスタにご縁がある方々、シャスタファミリーなんだ~と思ったら、リラックスしてきて、あったかい雰囲気の中、進めることができました。とっても楽しいひと時でした。ありがとうございました!

ShastaRuau 2011 0129-001 ShastaRuau 2011 0129-002

ShastaRuau 2011 0129-003 ShastaRuau 2011 0129-004

ネイティブアメリカンの太鼓とフルートは、シャスタルアウの後の瞑想会の様子です。たまたま、瞑想会のテーマがレムリア。偶然にしてはできすぎですよね

今週2/5と6は、シャスタルアウ in 東京です!
新たなシャスタファミリーとの出会い、再会、楽しみにしています

関連記事

Category - シャスタ会(シャスタルアウ)

0 Comments

Post a comment