Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタでスノボ♪

Category - 冬のシャスタ
今日は、2011年2月3日節分そして新月ですね
願い事しましたか? 私は、もちろんしましたよー。ノートに書いてるとだんだん次々出てきて、10コ書きました。書き終えると、なんだかわくわくして楽しくなってきました。自分の願い事って考えるだけでも楽しくなってくるもんなんだねー

SKI PARK 011511-007r

1月にシャスタのスキーパークに行った際の写真です。雲が龍のようで、シャスタ山から顔を出しているように見えた。飛躍の2011年ってことですかね~

スノボーにもまた行きたい♪ シャスタ山を見ながら滑るというのはいい♪ シャスタ山の大きな愛に包まれているような…やさしくてあったかい雰囲気があります

Shasta ski park 010811-033

SKIPARK 010811-068

SKIPARK 010811-027
スノーボーで座り込んでます…
1月だけどカリフォルニアだからが照りつけると、暖かい。。。まさに春スキーのようでした。この日は、スキーウエアなんて着なくてフリースでした

SKIPARK 010811-075

SKI PARK 011811-078

シャスタで静かに瞑想して、湖や滝や森で癒されるっというのもいい
シャスタで思いっきり動く!のもお勧め☆

「静と動」…やはりバランスが大事!
シャスタ山は「シャスタとシャスティーナ」のツィーンピークになっていて、ここでは、バランスをとると言われています。

関連記事

Category - 冬のシャスタ

0 Comments

Post a comment