Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタお話会 「シャスタルアウ東京」

Happy Valentine's Day
今日は、バレンタインデーですね。
みなさんへ、いっぱいの愛をお送りしまーす!!!
シャスタ山とハート雲に添えて

Heart clouds at Mt Hoffman 201008





2/5・6の「シャスタルアウ東京」が終了しました。

お越しいただきました方々、本当にありがとうございました。

「シャスタ」がキーワードでお集まり頂いた方々、シャスタ繋がりは本音繋がり! 魂の出会いって言われるように、、、初めて会ったのにそんな風に思えない。遠い昔から知っていたような出会い、再会なんでしょうかね~ どこかあたたかく、和やかで、元気が出てきて、一緒にいるだけで楽しい♪ シャスタの愛で包まれているようでした。
シャスタは5次元の愛が流れています
みなさんと繋がって、手と手を取り合って、愛のサークルを作っていきたい、広げていきたいと思っています。

今回は、みなさんの愛で支えられ、とっても楽しいシャスタルアウになりました!
スタッフ一同、感謝しております。ありがとうございました。

ShastaRuau 20110205-1 ShastaRuau 20110206-2

関連記事

Category - シャスタ会(シャスタルアウ)

0 Comments

Post a comment