Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

東京在中の方へ救援物資の回収にご協力お願いします!

北カリフォルニアのシャスタ、只今お昼の12時。
教会から12時を知らせるチャイムが鳴り響き、平和の音色が胸にじーんときました。

McCloud 032211- 015 McCloud 032211- 014

昨日の青空はどこに?! 朝からはらはらと雪が舞ってるシャスタです
今日の雪は、軽くって、空から花びらが舞ってるように落ちてくる雪
でもでも、空は明るくて雲の上には光がいっぱい潜んでいるような感じがします

ところで、、、 東京在住の方へ救援物資回収のご協力をお願いします!!!

今回は、私の大好きなヨガスタジオからのお知らせです
目黒にあるヨガスタジオ「Sun and Moon」は、サンフランシスコ生まれ、バークリー(Berkeley)育ちのLezaが始めたヨガスタジオ。私のヨガのベースになってます。心と体のバランスを取る呼吸法、ヨガポーズを習いました スタジオの名前からここだ!というひらめきがあり、通ってみるとこのスタジオはどこかサンフランシスコの香りがして、私のお気に入り。だから、是非協力したくてブログに掲載しました


目黒近辺にお住まいの方、ヨギーニの皆様、ご協力お願いします!!!
下記が詳細になります。よろしくお願いします



目黒のSun & Moon Yogaでは、今週末、東日本大震災被害地に送る救援物資集めを行います。

下記のリストに記載されている品物を指定時間内にお持ち頂ければ、こちらで全て箱詰めにしてセカンドハーベスト・ジャパンhttp://www.2hj.org/)に送ります。セカンド・ハーベスト・ジャパンのスタッフが物資を運び、配布してくれます。


スタジオにお持ち頂きたい物資とお越し頂きたい時間帯:

3月26日(土曜) & 27 日(日曜) 10:30 - 12:00 のクラス
3月26日(土曜)午後6:00 -7:30の東日本大震災救済のための瞑想とキルタンの集い(…収益はすべて赤十字に寄付されます。)
3月27 日(日曜)の午後1:00から 5:00までの間に、物資を届けにお越し頂けると大変助かります。

必要な物資リスト:

イヤホン、アイマスク、お米、使い捨て可能な食器類、哺乳瓶、粉ミルク、ベビーフード、「カロリーメート」、非常食、飲み物用容器、ミネラル水、食器洗い用具、ペットボトル、キャンプ用ポータブルコンロ、コンロ用燃料、コンロ用鍋、ランプ、ブルーシート、ロープ、ポータブルトイレ、トイレットペーパー、ティシュー、
紙おむつ、女性用生理用品、薬箱、救急箱、痛み止め、胃腸薬、マスク、うがい薬、石鹸、水無しで洗えるシャンプー、新しい下着類、タオル、毛布、ベット・布団用シーツ、丈夫な手袋、ヘルメット、懐中電灯、スリッパ、
電池、ろうそく、ライター、缶切り、栓抜き、小さいナイフ、ビニール袋

今回、洋服やおもちゃは必要ありません。

余分な段ボール箱がありましたら、どうぞ、スタジオにお持ち下さい。
ぜひ、お知り合いの方もお誘いの上、ご協力をお願いします。

宜しくお願い致します。

エム・ベティンガー&ポール・バーク



シャスタ市内のSisson Meadow Parkの写真です!
鳥たちがほのぼのかわいい なんだか癒されます

sisson park  3-3-2011  088

sission park 3-3-2011 098

Sission park  3-3-2011 087

sisson park  3-3-2011  096


ただいま、「Sun and Moon」ヨガスタジオでは、3/19(土)~4/4(月)–チャリティクラスになっています。ヨガ、瞑想会に参加されてみませんか?
ヨガスタジオ 「Sun and Moon

東日本大震災救済のための瞑想とキルタンの集い
日程:3月26日(土)
時間:午後6:00 -7:30
場所:Sun & Moon Yoga, 目黒
参加費:全ての収益は日本赤十字社に寄付されます。

チャリティー・ワークショップ:地震やその他のトラウマを生き抜く-トラウマ的ストレスに対処するには
日時:4月2日 5:00pm-7:00
参加費:寄付制
寄付はすべて日本赤十字社を通じて地震被災地の支援に送られます。

私はシャスタから祈りたいと思います
関連記事

Category - 震災の支援について

0 Comments

Post a comment