シャスタと世界のパワースポットを旅して 冬のシャスタ ~久しぶりに、光が差し込んだシャスタ~



冬のシャスタ ~久しぶりに、光が差し込んだシャスタ~

大雪にみまわれていたシャスタですが、やっと晴れました!!!
この一週間、3度のご飯と共に、3度の雪かき、もっと雪かきしたかな・・・ハハハ 体を思う存分使って、真っ白な雪をかいていくのは、しんどいけど気持ちいい♪ 真っ白な雪に包まれるとなんともしれない気持ちになる。すっきりする。肉体労働した後のみんなの表情をみるとすがすがしくて、とってもいい顔をしているのがわかる

そして、やーっっっと、太陽の光が差し込んできました
ずっと太陽の光を感じてなかったから、余計に愛おしい はぁ~

SBI morning 032811- 002 
縦の光のビームが伸びいている!!!
シャスタの光は、やっぱりぐーっと胸にくる 体中が熱くなっていく。

光を見ると、それだけでは気持ちは抑えられなくなってきた。
体がうずうずして、早くシャスタのお山が見たくて外へ飛び出しました。シャスタのつんとしたちょっと冷たい空気は、寒いというよりも心地いい。透明な空気の中にいるだけで体中がよみがえってくるのがわかる。道路の雪はなくなっているけど、少し凍っている。慎重にゆっくりと、気持ちは駆け足で!

マクラウドのメインストリートを駆けて!
シャスタのお山がストーニーの後ろにそびえている!

MtShasta and SBI 032811-015

McCloud 032811- 006

久しぶりのお天気だからこれだけでは満足できずに、、、、
今度は、ストーニーブルックインの裏までシャスタ山を見に行った。
あれれ、、、先約が!

Kanaさんだ!雪の壁によじ登って動かない。
2週間滞在して、やっとシャスタ山が見れたからじっと見つめたまま動けないよね~ 思う存分、満喫してください

MtShasta  Kana32811- 033

MtShasta from McCloud 032811- 019
 
青空そして、真っ白な雪のジュータン。列車の上に積もった雪。シャスタ山に自然と話しかけている自分がいた。いつまででも、このままシャスタ山を見ていたい。見ていられる

ほんとに、一日前まで真っ白だったのに、この青空!!!

このブログを書きながらも、シャスタ山を見ていると癒され、心が落ち着いてくる。ほぉ~っとする。

やっぱり、これからもシャスタを伝えていこうと思う。この今自分が感じたままを、写真を通して、みんなの癒しに、笑顔に、元気になればいいなと思う。シャスタには愛が流れてるんだろうな。実際、こんなに私自身が癒され、元気になって、クリアになってる気がするから 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ミッキーさん

コメントありがとう!
メキシコどうでしたか? バケーション、楽しんできたのかな…?
シャスタもやっと春!雪に埋もれていたフリージアの花が咲き始めました。気温も日中は18度まで上がり、数日前の大雪が信じられないくらいです。
今日は、久しぶりにストーニーブルックインのジャグジーバス、ドライサウナに入り汗をかきました!(ビールは飲んでないですよ~i-278i-235)日差しが強くて日焼けするんじゃないか、心配するくらい、太陽がまぶしかったですe-257

では、またお会いする日を楽しみにしてます!!

No title

こんにちは

僕らがメキシコに行ってる間に日本がたいへんなことになってしまいましたね、僕にできるのはゴルフをしばらくやめてそのお金を寄付するのとお祈りぐらいですが、日本人はこんなときでもめげずに生きることができる人たちですから、きっと早く立ち直ることと思ってます。

今日はホント久々によく晴れて気持ちよかったですね、雪かきごくろうさまでした。僕はというとまえからムツコに言われ続けられていた、Gardeningをやりました。ほんと汗をかくのは気持ちいいですね。
汗をかいたらやっぱビール、、、、、しかないですよね。

明日からまた忙しくなるので仕事がんばりますね。

ちかじかそちらにおじゃまするつもりです。

ではではi-259
プロフィール

Miho

Author:Miho
中山みほ
ブログを引越しました。
新しいブログはhttps://miho58.com

シャスタガイドブック
出版発売

【about me】
福岡県生まれ。
続きは…プロフィール


【ソウルジャーニーアドバイザー】
魂の旅
聖地への旅

の電話サポートを受付中。

お問い合わせは・・・こちら



カテゴリー
シャスタガイドブック
★シャスタのガイドブック
自費出版! 2011年から発売中
最新版お申込み⇒→こちら

詳細は、写真をクリック
↓↓↓↓↓
web shasta book 2016
価格1,000円(税込)

★地球の歩き方
「サンフランシスコとシリコンバレー」
2013年から寄稿。
購入は、写真をクリック
↓↓↓↓↓

価格1,836円(税込)


最新記事&関連記事
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Tree-Arcive
お勧めの本
シャスタが載ってます!


スペイン巡礼に興味があるならますこの1冊を!


熊野へ行くならおすすめ!







今はまっている本です






好きな本






般若心経はやはり好きです


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

