Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタの水

シャスタの水
日本の方から、「シャスタの水」クリスタルガイザーのCMが頻繁に流れてます。映像がきれいで癒されますなど、最近よく連絡をもらいます。

シャスタの水、シャスタシティパークのサクラメントリバーの源泉水に行ってきました。

headwaters 042611-020a

シティパークは、きれいに整備されていて、とってもいい散歩コースがあります。水の流れと共に、歩いて行く公園。森の中にいるのかと、錯覚するほど、静かで穏やかで緑がきれい歩いて行くだけで癒されてしまいました。もううっとりでした。

まずは、水の流れを横切る橋を渡ります。
headwaters 042611-016  headwaters 042611-022

一歩一歩、森へ進む足が軽やかに!
水の透明さ、水草の緑色
ついつい足をとめてしまう
気付かぬうちに、笑みがこぼれる

シャスタの自然は、見ていだけでスマイル
口元が緩んできて、
「わぁー、きれい」
この自然を感じるだけで、私の中に元気がよみがえるのは、なんでかなー?ほんと、いっつも思うけど、すごい!

この緑は、クレソン?
食べれるのかなぁ~

headwaters 042611-035

ただの公園?
ただの散歩のつもりが、メルヘンチックな世界へ迷い込んだような、
headwaters 042611-070 headwaters 042611-032


シャスタの自然

headwaters 042611-047

私たちに、水を澄んだ空気を、そしてエネルギーを与えてくれる
シャスタのそのまんまの自然を満喫!

ここ、シティパークにちょっと散歩に来ただけで、心も体もすっきり。
透明な水に、どれだけ癒されてしまったのだろう
関連記事

Category - ヘッドウォーター

2 Comments

Miho  

Re: 水は身体の基本

フランクさん

こんにちは!e-454お久しぶり!
ほんとに、日本でシャスタのお水が飲めるなんて、いいですよね。シャスタと日本、やっぱり何か縁があるのかもしれませんね~e-348

今のシャスタは雪解け水であふれてます!滝や川は、白い水しぶきを上げ、力強く流れています。
ヘッドウォーターも透明でとってもpureな水がどんどん出てきてます。すごく冷たくておいしかったですよ!

ボトルのシャスタの水「クリスタル・ガイザー」を飲まれて、目を閉じたら、シャスタにワープできていたらいいですね~e-348e-257

2011/05/03 (Tue) 11:07 | REPLY |   

フランク  

水は身体の基本

この前、久しぶりにクリスタルガイザーを飲みました。
さすがに、他のと違って「甘露」という表現がぴったり。
こんな美味しい水が飲める日本人は幸せです。

これでシャスタまで行かずに済むか!?
なんてことを考えてしまいました。(笑)

2011/05/02 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment