Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタのワイルドフラワー 

Category - 春のシャスタ
今日6月2日は、新月!

お願い事をしよーって思っていたらシャスタファミリーのKさんからメールを頂きました。「今日は双子座の新月ですね☆願いごとするのに最適な日♪この一ヶ月間は、たった一つの情報で人生観が変わったり、違う世界が開けたりするような星回り」だそうです。
今回の双子座の新月は、ちょっと特別みたいです この6月2日に新月で部分日食、16日に満月で皆既月食、22日には夏至、そして7月1日に新月で部分日食というスペシャルな一ヶ月らしいです

この一か月大切にしたいと思います

そんなことを考えていたら、ピンクの「花」っと思いが湧いてきて、今日のブログのテーマはワイルドフラワーになりました これらの写真は、Squaw1 Valleyで撮ったワイルドフラワー達です。名前は、わかりませんが(勉強不足ですみません)、いたるところに小さなお花がたくさん咲いていました。この時期は最高ですね!ハイキングというより散歩かな…、クリークの水を見て、新緑を見て、花を見て、感動もあり、癒しの時間でもありました

wild flower at squaw valley 050611- 101

wild flower at squaw valley 050611- 102

wild flower at squaw valley 050611- 110

wild flower at squaw valley 050611- 112 wild flower at squaw valley 050611- 113

wild flower at squaw valley 050611- 114 wild flower at squaw valley 050611- 119

wild flower at squaw valley 050611- 123 wild flower at squaw valley 050611- 139

wild flower at squaw valley 050611- 121

岩と岩の間にも、小さい紫のお花が咲いています。こんな場所で!ワイルドフラワーは、たくましいです。
wild flower at squaw valley 050611- 141

そして、いつまでもこのままきれいに咲いてほしい!!

wild flower at squaw valley 050611- 154 r

赤の色が鮮やかで緑の葉っぱに映えているこのお花
小さな赤は、花が咲いているようで、つぼみのままのような形???

でもかわいくて、何枚もシャッターをきって、やっとピンボケせずに撮れてました
関連記事

Category - 春のシャスタ

0 Comments

Post a comment