Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタのことを始めたきっかけ

今回、私は突如、冬眠から覚めたのように動きだし、シャスタのことをやり始めました
「どうしたのー?」「何かあった?」「今までブログはいつ見ても広告がでていて、どうしてるんだろう?・・・」

ほんとそうですよねー

シャスタへの想い、情熱、シャスタへにつながること、シャスタが好きなこと、ただその気持ち、そしてたくさんの方のサポートがあってようやく形にすることができた「シャスタハンドブック」はちょうど1年前の2011年7月7日 シャスタの写真を見ているだけで、その時の感動が蘇り、私はシャスタにワープしていた。一つ一つのシャスタの場所での想い、その時の私の気持ち、感動、癒し、それがあのハンドブックに詰まってます。このブログにも。

shasta from heartlake IMG_1001

今回、5月初めに急にシャスタにかかわることを始めようと思ったのは人との出会いでした
スペイン巡礼に行って、感じて、考え、学んだこと、たくさん歩いたこと。「これからどうしたらいいの?」と答えを探し求めて歩いたけれど、サンティアゴに着いたらわかるはず、何か絶対メッセージをもらえるはず、、、そして、着いて思ったこと、それは、「答えがないことが答えだった」そのことが妙に腑に落ちた。具体的な答えは何もないまま。流れに任せ、、、そして、、、

Heart Lake 20081129-1

「これからどうしたいんですか?」
「どう生きていきたいと思ってますか?」
「何がしたいんですか?」

「え

何か答えたい、何を・・・と思っていると「シャスタのことがしたい」とつい口から出ていた。そして、シャスタについて語り始めていた「シャスタは北カリフォルニアにある聖なるお山で……

シャスタのことを思い、話し始めると、今まで体の奥の方にしまってあったシャスタへの想いがいっきに湧き上がり、あふれてきた

「私はやっぱりシャスタが好き
「シャスタに行きたい!」
「シャスタにいたい!」

「だったら、やったらいいんじゃないんですか?」

「・・・・・・・

「できるよ!

でも、どうやって?本当にできるの?できないんじゃないの?何をどうやって

そうだよなー。好きなことをやって生きていくって決めたのに、私やってないんじゃない?
思っていたことを実際はやろうとしていなかった自分に気がついた。
何かやり始めていくと道が開けていくのかもしれないですね…


shasta light IMG_2189

シャスタの良さを、すばらしさを伝えたい!シャスタ大好き
なんでこんなにシャスタが好きなんだろう。一言でこれ!っていうのは難しい。シャスタを思うと元気がでて心が元気になる。シャスタの光、シャスタの水、シャスタの緑が感じられ。エネルギーをもらう。体の中を何かあったかいものが流れていく。息を吹き返す。それが愛?情熱?シャスタ?

shasta horsecamp IMG_1790

まさに、私は生命を吹き込まれたように動きだしたんです。

どうして、そんなに手間暇かけてシャスタハンドブックを作ったり、シャスタを伝えたい?って思う??? 私はシャスタに出会って本当の本当の自分、本来の自分を思い出したんです。自分が好きなこと、求めていること、やりたいこと、ハートがぎゅーっと熱くなること。

シャスタの自然と出会い、シャスタを通じて出会った人々は私の宝物です。本当にありがとう。たくさんの方々とシャスタの愛で繋がっていきたいです。

web fairyfalls IMG_1391

web fairyfalls IMG_1398

シャスタを知って、癒され、本来の自分を取り戻してほしい、それが私の想いです。私もその一人だから 心にいっぱいシャスタの愛を流して、愛で満たされてほしい!一人でも多くの方が、シャスタの透明な気に触れ、シャスタの大自然を感じてほしい!

そんなの想いから始めました!

シャスタの会「シャスタルアウ♪」
そして、「2012年9月8日発のシャスタツアー」

是非是非、一緒にシャスタを感じませんか?
私は、シャスタ繋がりの方、たくさんの方にお会いしたいと思ってます。
待ってまーす


web shasta IMG_0698

Category - シャスタとわたし

0 Comments

Post a comment