Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

秋のシャスタ ~マクラウドの滝では・・・その1~

Category - 秋のシャスタ
この日は10月20日
プライベイトツアーガイドとしてMさんと一緒にマクラウドの滝へ

下流のローワーフォールズから歩いてミドルフォールズまでやってきて、きれいですよね~!と声をかけようとMさんを見たら、、、、

既に岩を下って水辺の方へ

え!早い! 

水に惹きつけられているようで、 本能的に何かを感じられたのでしょう。 

web mccloud falls 20121020 051

自然にとけているMさん なんかいい感じ。体いっぱいにシャスタの自然を感じているだろうな


web middle falls 20121020 067

太陽の光が水しぶきを照らす

web middle falls 20121020 068

黄色や緑や茶色ピンクの葉っぱ達

web middle falls 20121020 071

葉が枯れているような感じで、折れ曲がってるように見えるけど、流れと共に生きている。
激しい水の流れの中、ほっこりと、やさしい色の葉っぱが和み。調和してる

web middle falls 20121020 072

水はどんどん流れていく
気持ちがいいくらいに

web middle 20121020 069

秋の色ってあったかくていいね

web middle 20121020 057



関連記事

Category - 秋のシャスタ

0 Comments

Post a comment