シャスタと世界のパワースポットを旅して 明日は12-12-12 そして2013年「Spark」はじけるがテーマ?!



明日は12-12-12 そして2013年「Spark」はじけるがテーマ?!

明日は2012年12月12日ですね。なんか起こりそうな、光がとてもまぶしい日になるのか、自分自身の変化があるのか、どんな日になるのだろうなぁ~と秘かに楽しみに思ってます

web rainbow shasta 2012 007 (7)
 
最近、空がすごいなぁ~、じっと空を見つめ、光を見つめ、雲から光の階段が見えたり太陽がまぶしく照りつけてキラキラ微笑んでいるような、応援してくれているように感じたり、、、いろいろな思いを抱いていて、ふっと太陽を見るとピカーって太陽が光っていて「GO」サイン!それでいいよ~と言ってくれているように、勝手に自分で思ってます

web sun castle lake 2012 1273228 (2)

最近は、ほんと盛りだくさんでとっても楽しい日々を過ごさせていただいております。シャスタのご縁も繋がっていて、守られているように思います。

そう、何か特別なことがあるというわけではないですが、幸せな日々を過ごしているってことですね

12月1日はシャスタルアウ東京!っ直感に任せ開催し、再会、新しい出会いがあり、波長の合うものが結集してる。みんな集まって話していると、ピカピカで元気で笑顔でその時間も楽しい!愛の輪(和)ができている。愛で繋がっていると思いました。

web mt shasta 023

福岡も同様、みんなキラキラシャスタで出会ったご縁で12/9に流れで開催が決まり、会議室もその日のその時間しかとれなかったり。。。やっぱりそれでよかったのね なんてことが多くなってきてます。

無理やり何かやろうって始めても、なかなか進まない時って無理やりしない。できないです。NOって思ったらNoなんです。本音を抑えられなくなっているし、、、私は本音。既に抑えていないのかもしれません

もっともっとベストタイミングの時が絶対あるんだろうし、そういう時は、パズルがはまるように、ぴたぴたぴたーって勝手にはまっていきますから。

そんな流れに乗って、宇宙の流れに任せていこうと思ってます。

web   shasta forest 2012  (2)

こんな話をブログに書くのは初めてかもしれないけど、日常を通しながら、私自身この今何が起きているか、知りたいし、それに一緒に参加したい! 体験したい!って思っている一人なんです。

最近、「アセンション」次元上昇って言葉を本当によく耳にします。だって、もうすぐその日12月22日が来てるんでしょう?!
でも、既に始まっていると書かれている本もあったり、光をいっぱい感じ、光の時代に自分も入りたいですし、これから始まる光り輝く時代を生きたい!って思います。

web shasta mmccloud river (18 (1)

シャスタにいたら、いろいろな方から情報を頂きます。ネイチャー系の私もとても気になります。一体、何が起こるのだろうか?今現在、起きているのかな~?と

シャスタから帰ってきたのが11月。帰ってきていきなり風邪で一週間くらい寝込みふらふらでしたが、休養が必要だったのでしょう。

その時、感じたのが、11月12月1月はいっぱい本も読みたいし、勉強したい! みんなが言っている「アセンション」がもっと知りた~い!真実、それは終わってみないとわからないのだけど、今のこの時をしっかり体験し、受け取りたい!感じたい!! と思ったのです。

多分、また新しい扉が開いたのかな…そうだったら嬉しいです。扉を開いていきたいですね。OPENになるって。開いて!開いて!なのですかね

自分の直感、感性を信じて
行きたい!見たい!参加したい!その衝動を大事にして。ピンときて気になるんだったらやってみる! こんな感じて過ごしていると楽しいです

web castle lake light 044

今日のタイトル「2013 SPARK (はじける)」これは、昨日、陶彩画家の草場さんの展示会に行きまして、そのタイトル!

見た瞬間、あ!そうだ! とハートがあつ~くなりました。衝撃がきた~って感じ。嬉しいです。やっぱりそうなんだ~。その時なんだ!って思ったんです。

だから、今日のタイトルはスパーク! はじける! はじけよう!! なんです

そして、美しい「大日如来」を見ながら、自分の中心にいること。あっちやこっちにぶれない自分でいたい。そうだそうだ。ふわふわ天に飛んじゃってもだめだし、しっかり大地に足をついて、、、と。

12月はとっても活動的な「動」を過ごしているから、これからは「静」でいよう。ゆっくりした気持ちで今を感じ、内なる自分と繋がりたい。

はじけよう!って言いながら、静でいたい。一見、矛盾しているように見えるけど、結局はバランスですよね。

これからの12月22日まで素敵な日々を過ごしましょう!これからずっと・・・

web shasta sunset 201210 2


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miho

Author:Miho
中山みほ
ブログを引越しました。
新しいブログはhttps://miho58.com

シャスタガイドブック
出版発売

【about me】
福岡県生まれ。
続きは…プロフィール


【ソウルジャーニーアドバイザー】
魂の旅
聖地への旅

の電話サポートを受付中。

お問い合わせは・・・こちら



カテゴリー
シャスタガイドブック
★シャスタのガイドブック
自費出版! 2011年から発売中
最新版お申込み⇒→こちら

詳細は、写真をクリック
↓↓↓↓↓
web shasta book 2016
価格1,000円(税込)

★地球の歩き方
「サンフランシスコとシリコンバレー」
2013年から寄稿。
購入は、写真をクリック
↓↓↓↓↓

価格1,836円(税込)


最新記事&関連記事
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Tree-Arcive
お勧めの本
シャスタが載ってます!


スペイン巡礼に興味があるならますこの1冊を!


熊野へ行くならおすすめ!







今はまっている本です






好きな本






般若心経はやはり好きです


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

