Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

光を感じ始めてる?

Category - Diary
最近は、シンクロが多い!思ったことがぱっぱっぱーと繋がっていく、みるみるうちに、現実化していく。動きはじめてる、そんな気がします。あるべきものはあるべき場所へ、必要な場所へ、必要なくなったら去っていくし、来なくなる・・・引き寄せの法則も効いているんだろうな。

直感を信じて進んでみると、やってみてよかった~ やっぱりね~ということに。にんまり嬉しい毎日、わくわく楽しくやってます。

最近、太陽のことをブログに書いていたら、「太陽が本当に美しくて涙が出ました」とシャスタファミリーからメールを頂きました。「涙腺が緩くなって、歳かしら・・・」と! いえいえとんでもない。ハートが開いて光を感じているんですよ、きっと 光の波動が体中に、心の奥の奥まで伝わっていき至福の涙を流されているのではないでしょうか。

オレンジ色に輝く太陽の光、ほんとうに美しい

曇りの日、ずーっと雲を見ていたら、雲の端がだんだんとオレンジピンクに変わっていき、すーっと雲が流れて行き、突然、太陽が顔を出した。光が差し込んでくる。そんな体験を朝からしたら、わあああああ~!と一人で声を出していた。笑顔100倍

あっという間のスピードで太陽は登っていく、歩いて帰る頃は私を照らしてきていた。あれ、今日のお天気、曇りって聞いていたような・・・太陽から朝からギフトを受け取っています。

太陽のエネルギーに本当にありがとうです。


そして、12-12-12からの変化、始まっているようです

ハートが開いて輝ききらきらになってきてるんでしょう。

全く見ず知らずの方から突然優しい言葉をかけられたり、思わぬ心遣いにどうしてこんなにやさしくしてもらえるんだろう?こんな経験したことない!というようなことが起こり始めてます。

聞いているだけで私まで嬉しくなります。

何気ない日常の中に、やさしい、そしてキラキラ輝いている空気の粒子でも存在するのかと思うほど、みんなの無意識の中に何か起こり始めているのかなっと思いました。

伝播して光がいっぱいになってほしいですね




関連記事

Category - Diary

0 Comments

Post a comment