Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

Happy New Year!

Category - Diary
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

web sunrise P1042530

2012年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
私にとっては全く想像できなかった展開が2012年から始まりchangeの年になりました。

シャスタを通じてたくさんの方にお会いでき、シャスタの愛の輪が広がり繋がっていき、とても嬉しいです。キラキラ輝いている方々と一緒に笑え、時間を共有し共振する。これって最高です!シャスタで繋がるから、カタガキや壁がない、人の魂同士が響きあいぱっとひきつけあう。本音で繋がる。波長同通がおこるのかなと思います。

web mtshastafrommccloudP1303423

2012年を振り返ってみれば、無意識上で自分が握っていて離せなかった思いを手放せたこと、それも自然にできたことで、新しい風が吹き始め、何かの始まりだったのかな・・・なんて思います。シャスタを一度物理的にも心情的にも離れたことで逆にシャスタがもっと近く私の一部になったのかな。。。なんて

2012年9月にはシャスタツアーを始めることになりました。シャスタがあれだけ好きで、シャスタにはまっている、シャスタを愛しているから、はたから見れば、それは普通に見えることかもしれないけど、私自身はツアーをやることを考えていなかったので驚きましたが、これも流れですね
たくさんの方のサポートを頂き、支えられ、感謝です。ありがとうございます。

今後も大好きなシャスタを紹介し、案内していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

weblakesisikiyouP1313569.jpg

2013年、さらに輝く一年になりますように。
みんなが笑って、弾けて、自分らしく、素敵な一年になりますように。

web mtshastaP2023676

愛と感謝をこめて
関連記事

Category - Diary

0 Comments

Post a comment