Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

2013年 ありがとうございました!

Category - お知らせ
2013年も今日で最後。ありがとうございました。

web blog 2013-11-07 158

素晴らしい2014年をお迎えください!

web blog mtshasta 2013-11-04 003

たくさんの方々に出逢い、繋がり、幸せな日々を過ごさせて頂きました。
シャスタをご案内させて頂くことはとっても幸せなこと。
ありがとうございます。

web IMG_3952

シャスタに出逢ったことで、どんどん私自身の内側の扉が開き、自由になっていくように思います。2013年はさらにそれが加速して、一年前は、まさかこんなことになっているなんて、想像もつきませんでした。人生って本当にわからない。可能性は無限大!

シャスタのリトリートガイドをさせて頂き、熊野に出会い、プチ移住、そして、熊野リトリートを始め、、、
自分が開いて、流れにそって動いていると、風にのって進んでいっているようです。嬉しいです

web blog 2013-06-22 380

2013年を振り返り、思うこと。
なんといっても、2月の冬の経験は大きかったです。
私自身のひとりシャスタリトリートで、気付きは大きかった。
シャスタ・ストーニーブルックインで過ごしたあの時、不安や恐怖をどれだけ抱えていたのか、、、それを手放す。

すべては愛

みんな愛

からの一歩

web blog 2013-03-07 Maria in Mccloud 057

どこへいても、離れていても、シャスタの光は届いているように思います。

シャスタだけでなく、自分の好きな場所にいると、自然からのメッセージを感じられ、宇宙を感じられる。静かな静かな至福の時がある

人との出逢い、場所との出逢いは、宝物ですね

初めて、年末年始を熊野で迎えることとなりました

web 2013-12-22 029


みなさま、本当に2013年も大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

よいお年をお迎えください!!!!!






関連記事

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment