Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

熊野で結婚式♪ 【熊野市・丹倉(あかくら)神社にて】

シャスタから日本に戻り、早2週間。シャスタ→熊野→福岡→熊野と日本に戻っても旅続きでした。広い南紀、なぜか修験の場所に神聖な気の場所に導かれています・・・大阪府泉佐野市の犬鳴山七宝龍寺、行者の滝や吉野の役行者(えんのぎょうじゃ)が開創したと伝えられている金峯山寺(きんぷせんじ)に参拝。と、とっても深いご縁があるのでしょうね、、、でないと、熊野にプチ移住もあるわけないかっ

たまたまシャスタで役行者が話題になり調べてはいたけど、こんなにすぐに参拝できる日がくるなんて!
そして、3月22日には、熊野で結婚式に参列させて頂きましたLOVE

もちろん、親族でないにもかかわらず、2013年夏のシャスタで2回、今度は熊野で結婚式♪おめでたい聖なる儀式結魂 

原始の森、岩、木々が今も残っている秘境の地、三重県熊野市にある丹倉神社は、樹齢云百年の杉がそびえ、ご神体の磐座が鎮座する自然信仰

web 2014-03-21 006

昔から願い事が叶うと言われています

web 2014-03-21 008

実はなんと、なんと

新婦さんから直接伺ったのですが、今回、願いが叶っての結婚式

「自分が自分らしくいられ、一緒に笑い、笑顔で過ごせる共に歩んでいくパートナーに出逢えますように、お導きください。私も精進致します」と拝みお願いしたそうです。

そしたら、本当に一年以内に、出逢い、結婚に!

この神聖な氣の中で、純日本風の真心こもった結婚式を挙げられました。
祝詞があげられ、
web 2014-03-21 033

三三九度の儀式
web 2014-03-22 037

誓いの言葉
web 2014-03-22 044

約総勢60名に祝福され、新しく夫婦になられました!
おめでとうございます!

web 2014-03-21 065

嘘のようで本当の話♪

こんなことってあるんですね。
お友達と二人で一緒にお願いし、二人ともが一年以内に良縁に恵まれ結婚!!!
そのお友達も2013年秋に丹倉神社で結婚式を挙げられてたそうです。

神聖な気持ちで是非、熊野・赤倉の丹倉神社にお参りにいらしてくださいね!

web 2014-03-21 002

web 2014-03-21 022



関連記事

Category - スピリチュアルジャーニー

0 Comments

Post a comment