Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタツアー「シャスタ自然満喫リトリート」 (9月6日〜14日)終えて

ご参加のみなさま、ブログを見て頂いている方々、どうもありがとうございます!
シャスタリトリート 9月6日出発8泊9日が終了しました。

ゆったり、じっくり、穏やかで心地よい時間をシャスタで共有することができました。オープンハート
どうもありがとうございました
9日間、長いようで、あっという間!本当にそう!シャスタで過ごす毎日は濃い

どこに行っても私達の貸切!
シャスタ山からの、宇宙からのギフトかな。。。
ありがとうございます

web shasta retreat 9-6 P9082924

静かなハートレイク

web shasta retreat 9-6 P9082946

シャスタ山からのお水が流れるスクアバリー

web shasta squaw valley P9072860

web shasta retreat 9-6 P9072841

スケール大きな虹のバーニーフォールズ!

web shasta retreat 9-6 P9093019

思う存分ミストを浴びて!

web shasta retreat 9-6 P9093064


メディスンレイク!

web shasta retreat 9-6 P9123532

web shasta retreat 9-6 P9123541

web shasta retreat 9-6 P9123544

キラキラの湖!


web shasta retreat 9-6 P9123581

私達の心を表しているかのように、突然、雲の中に虹色!彩雲!

web shasta retreat 9-6 P9123591

シャスタ山!
シャスタのお水! 滝や川、森!
シャスタを思いっきり満喫の8泊9日でした!
どうもありがとうございました。

web shasta retreat 9-6 P9123504

web shasta retreat 9-6 P9123466

web shasta retreat 9-6 P9113371

時には静かに内省。自分の時間。
時にはみんなで笑ってはしゃいで。解放!

それぞれのシャスタ物語があります。
必要なことが起こり、必要なことを受け取り。
男性的になったり、女性的になったり、ワイルドになったり、、、
バランスされていく!

シャスタは終着地点ではない。
これからが始まり!

シャスタの愛
お山に感謝!
参加の方々に感謝!
みなさまに感謝!

すべてに感謝です。
どうもありがとうございました!



関連記事

Category - 今までのシャスタツアー