Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

2015年はどんな年に??? 

Category - Diary
今年のホーフ? と聞かれ、なんだろう?
心の準備が全くできていない私・・・

web 2014-02-25 015

これからどうしていく?
どう生きていく?
どうありたい?

web shasta 082

頭で考えていると「DO」ばかり考えてしまう。

頭じゃないんだな、、、

急ぐことはない。ゆっくりと、、、

ハートの声。
自分の内側の声に耳を傾ける

web 32 McCloud の森

静かに、

ゆっくり深呼吸、

大きく息を吸う・・・鼻腔を通っておなかに入っていく。

自分の息に意識を合わせていく。

web 34 MtShasta

ゆっくり自分と向き合い、呼吸を感じて、過ごす時間って気持ちいい

web 2015110 shasta 202

ホーフ。。。
抱負というと、堅苦しく考えちゃうけど。

web 2015110 shasta 162

自分らしく、、、
自分の本質。内側のハートの声に従って進んでいくこと。

みんなそれぞれがオリジナル!

これが正しくてあれが間違い・・・そんなことはない。
これは良くてあれはだめ・・・そんなことない。

制限を作る必要ない。

表があるから裏がある。
陰があるから陽がある。

すべてがある。

ハートの声を大切に

web 2015110 shasta 209

Heart Lake 110310-215

思考、マインド・・・頭じゃなくてハート

そう思うと、なんだかうわ~~と広がっていく!
手を思いっきり広げるように。
広がりすべてを包み込む

シャスタ

すべてを受け入れる!

受け容れる!

web 2015110 shasta

なんびとも、どんな事も、どんな意見も、どんな考えも、
どんな宗教もどんな神様も、

受け容れられる。
それがシャスタ・・・天界

web shasta 2015110 041

シャスタ帰郷をすると、いつも両手をひろげて「おかえり~」と包み込んでくれるような優しさを感じる

すべてを受け入れる。
そうすると閉じていた扉が開いていく。心が開く。

かたくなに守っているものはなんですか?閉じて抑え込まなくても大丈夫。すべて受け入れられるのだから。

ほっとして、力が抜けていく、、、

2015年あったかな安らぎの中で過ごしたいですね。
ハートで


関連記事

Category - Diary