Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタのとびきりの朝日は・・・

シャスタのいろんな写真を見ていると、、、山、湖、空、雲、川に森、、、どこも大好き見ているだけで気持ちいい

なかでも、朝日はすごい! パワフル

web blog 2015114 2013-06-27 008

太陽の光に包まれると一瞬で、変わっていく 私も動物も植物も!


朝陽は、闇から光への移行の瞬間

朝陽がシャスタ山に差し込み、その光は天へ伸びているように見えていた。

web blog 2015110 2014-07-20 009

闇の世界に一筋の光が差し込み、刻々と光の世界が拡がっていくように、、、

web blog 2015110 2014-07-20 021

web blog 2015110 2014-07-20 028

web blog 2015110 2014-07-20 038

まさに、光が闇を包み込んでいく。

web blog 2015110 2013-06-27 068

朝のフレッシュエアーが気持ちいいと思っていたけど、、、闇と光、その二つの融合の瞬間だから素晴らしいのかも

朝陽を浴びると、パワーをもらい、元気が湧いてきますよね。

眩しい、輝きの中へ

植物も動物も活動を始める、
躍動。

web blog 2013-06-27 081

それは祝福

歓喜の瞬間!

今日も素晴らしい一日を!

関連記事

Category - シャスタ山について