Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

玉置神社 やっぱり素晴らしかった

Category - 玉置神社
ゴールデンweek明けの5月7日、玉置神社は新緑としゃくなげのピンクの花が迎えてくれた最高の一日なりました。

web 2015-05-07-r2

久々の玉置神社!
駐車場から歩き進み、鳥居をくぐったら、神聖な感じがした。

web 2015-05-07 002

やっぱり、いい!
神社だから当然と言えばそうだけど、、、やっぱり気持ちいい。なんだかスーッと聖なる氣に包まれた。

web 2015-05-07 003

栃の木の葉っぱも輝いていて。かわいらしくて、私は好き

web 2015-05-07 006

web 2015-05-07 028

ちょうど、石楠花が咲き始めた時期。新緑とピンク、何といっても静寂な玉置神社はいい

web 2015-05-07 029

玉石社まで登って参拝。

web 2015-05-07 051

予想以上に感動でした。
やっぱり聖なる場所はいいですね。気持ちがすーっとしました。言葉で説明するのは難しいけど、、、とにかくよかったです

web 2015-05-07 061

帰りに菊理媛神(きくりひめ)様も参拝しました。

玉置神社、いいって知っていたけど、誰もいない玉置神社、ほんとよかった 
新緑としゃくなげも本当にきれいでした。


熊野三山奥宮「玉置神社」のインフォメーション:http://www.tamakijinja.or.jp/

玉置神社へは車がないと行けません。土日祝日は予約制のバスが出てます。是非、ご利用ください。

関連記事

Category - 玉置神社