Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

巡礼の旅が続いています

実は初のヨーロッパリトリートを10月に開催しました。7月に初のイタリア!アッシジとアレッツォ、ラヴェルナを訪れて、、、すごくよかったから









こんな素晴らしい聖地は仲間と一緒に来て素晴らしさを分かち合いたいし、シェアしたい!!
そして、なんといってもとっても美味しいイタリアンフードはワイワイと食べるのがさらに美味しい!と思っいたら、、、またイタリア、フランス、スペインに来ちゃいましたo(^▽^)o

なんとなーくの気持ちに従っていたら、





ルルドにも行くことになって、
すべてお任せ。

流れにお任せです。







アッシジとルルドのリトリートは祈りの旅、巡礼の旅になりました。想像を超える気付きの旅でした。

そして、その後一人になって、カミーノ巡礼の道を歩き始めました。まだまだ巡礼の旅が続いています。

すべて繋がってます。

アッシジとルルドへ行ったからこそ、

感じ方が変わったような。。。

ほんとすごい2015年。続いてます
関連記事

Category - イタリア・アッシジ