Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

お正月いかがでしたか?

Category - Diary
みなさま、いかがお過ごしですか?

新年を迎え、やっとのんびりゆったりした時間を過ごしました

それだけ、2015年はあちらこちらへ旅に出かけていたのだと今更ながら気が付きました

年末ぎりぎりになって、年賀状、大掃除、おせち…と慌ただしく過ごしていたので、この新年の三日間は、ほんとにゆったりとした時間が流れ、気持ちよくて、御節にお雑煮、日本的なお正月を満喫しました

84f27574-s.jpg

というわけで、、、
やっと2015年の振り返りをやってます

「2015年は私にとってどんな一年だったのだろう~?」 

まずは、どこに行ってたのか?どのくらい?・・・・なんてスケジュール帳を見ながら、記憶を辿っていくと・・・

36fed765-s.jpg

なんとまぁ~、シャスタ、ヨーロッパ、熊野に何日も行ってます 
しかもヨーロッパには5月末から44日間も行ってて!! そして、さらにまた10月7日から44日間!!!

2015年は壮大な旅を体験した貴重な一年でした!

自分でも思います。
地球をぐるっと廻ったんだなぁ~と

本当にいろいろな経験をさせてもらいました。だからこそ、深い気づきがありました。自分の見方も変わってきているのかもしれませんが、いろんなことを見て感じてきました。

多くの方々からサポートを頂き、愛をいっぱい受け取りました。どうもありがとうございます。出逢い・再会は私の宝物です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。

そして、ブログを読んでくださっている方々、どうもありがとうございます!これから、旅の経験をシェアしていきますのでお楽しみに

3ba615d5-s.jpg
(写真はストーニーブルックインからです


2015年を振り返りながら、、、
2016年はどんな年にしたいかな~と思いを巡らせ始めました。


真っ白なシャスタ山!

あ!やっぱりシャスタに行きたい!シャスタ山に逢いたい!
考えただけでわくわくしてきますので三月に行きます。

真っ白な世界、澄んだ空気、あの凛とした氣を感じた~い!

シャスタに行きたいと思ってらっしゃる方、是非一緒に行きましょう!

関連記事

Category - Diary