Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

【 シャスタツアー】 2016年 7月

Category - シャスタツアー
新春を迎え、光の春の到来です。新たな時代へ進むとき、シャスタで本来の自分、魂の目的を思い出しませんか。

転機を向かえている方、
ゆっくり自分と向き合いたい方、
これからどうしていこうと考えている方、
ストレスで癒しを求めている方、
これからの生きるヒントを見つけたい方、

MtShasta1262016 610


いろいろ世界情勢が動いている中、自分自身も揺さぶられどうしよう? 本当は自分は何がしたいのか? 自分の本当の生きる目的は何か?

ひとそれぞれ、様々な事を想い、過ごされていることと思います。
2016年春の始まりに、シャスタの澄み切った氣の中で、静かに自分自身に問いかける時間を持ちませんか?

web 2015-07-19 014

シャスタが気になっている方々の理由はいろいろ、
何かを求め、何かを探しに、思い出しに来られる方が多いのではないでしょうか。

ただただシャスタの自然に溶け込むと、ひとりでに癒しが始まり、自分自身の奥から本音の本音が湧きあがってきます。

ご自身のハートの声を聞くときです。

web MtShasta182016 278

シャスタに繋がると、シャスタが気になり始めて、シャスタを見ているだけで胸がぐっと熱くなっていく。シャスタの愛が届いています。シャスタに呼ばれています。本当の自分の心奥からの声を聞く時です。

shasta 201406 SBI3

2016年シャスタリトリート
「喜びと嬉しさいっぱいの愛のシャスタツアー」


詳細については、下記をクリックしてご覧ください。

(1)シャスタツアー7月5日〜7月11日 6泊7日

(2)シャスタツアー7月14日〜21日 7泊8日 (シャスタリピーター限定)

(3)シャスタツアー7月26日〜8月1日 6泊7日


お問い合わせは下記の「シャスタみほ」をクリックし必要事項を記入され、お問い合わせください。
シャスタみほ
関連記事

Category - シャスタツアー