Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

福岡でシャスタルアウ!仙台でアロハルアウ! ハートが喜ぶことをやる幸せな日!

Category - Diary
いよいよ今日はシャスタルアウです。
とっても楽しみです

web 2023633

昨日、たまたま仙台のシャスタファミリー「KYOKOちゃん」とメールのやり取りをしていたら・・・

ちょうど、私のシャスタルアウのことを思っていたんだって~嬉しい

「なんと同じ日に、私もアロハルアウなんですよ!」
「ハワイを感じたりロミロミし合ったりする楽しい会をします」
「同じようなハートで喜ぶことをやれて幸せね

うわ~!!繋がってる
ハートが喜ぶこと、
ハートが震えること、
わくわくすること、

今日はそんな喜び溢れる一日

web shasta4bc2 2014-07-18 052


場所は違っても、同じように、ハートが喜んでいる何かをする!

の共振共鳴

一人が、二人になり、三人なり・・・・
どんどん増えていって、愛が伝播していくことを願って!
みんなが幸せ

みんなの意識が変わっていくと、「百匹目の猿現象」をお越し、日本→世界→地球規模で愛がひろがっていく~


web shasta 2013-06-28 348


たくさんの愛が流れ、みんな幸せ


web P2023639 web



~~~~~~~~~~~~~~~~~
【シャスタブック発売中】
★シャスタの愛がいっぱい詰まった「シャスタハンドブック」好評発売中

【シャスタリトリート 参加者募集中】
~変容と生まれ変わりのシャスタリトリート~
3月3日シャスタリトリート
☆春分の日リトリート→シャスタリトリート2016年3月18日
☆シャスタリトリート→シャスタリトリート2016年3月25日


【熊野ツアー 参加者募集中】
☆癒しと再生の旅 in 熊野 4月29日~5月1日 2泊3日



関連記事

Category - Diary