Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

おいしい時間♪

Category - Diary
先週末に妹夫婦が東京から遊びに来たので、家族みんなで美味しいものを食べに行ってきました

向った先は・・・佐賀県呼子(よぶこ)

イカの活き造りが名物

web yobuko IMG_9659 (3)

透明のイカ!!!

甘くてむちゃくちゃ美味しいので~~す

yobuko IMG_9657

メニューを見ていて・・・
ひらめの活き造りが美味しいそうっと追加オーダー♪

yobuko20160213IMG_9667.jpg

乾杯

美味し~い♪ 美味し~い♪ イカが甘くておいしいね~と何度も言いながらみんなにこにこ、
あっという間に食べちゃいました!

イカのゲソはてんぷらにしてもらえます。
ヒラメの骨も唐揚に!

w yobuko IMG_9670

妹の旦那さんは呼子が初めてで、このイカが初めて!大喜びでした

美味しいものをみんなで食べると幸せを感じます

好きな物を食べ、好きな場所へ行き、幸せです



私はそれほどグルメって思っていなくて、どちらかというと食に関してはなんでもよく、お任せのタイプでした。そこまでのこだわりがなかったのですが、ここ最近、イタリア・アッシジ、フランス・ルルド、スペイン巡礼中も熊野でも、すごく美味しいものを頂いてます!本当に有難い。。。嬉しいです。

自分のその時々の感じることを大切に、これが食べたいって物をチョイスして、味わっているからそういう状況を引き寄せているのかなと思います。いつも、思いがけなく素敵なレストランを見つけたり、美味しいお店に遭遇しています!嬉しい

好きな物を美味しく頂けることは本当に幸せなことですよね



~~~~~~~~~~~~~~~~~
【シャスタブック発売中】
★シャスタの愛がいっぱい詰まった「シャスタハンドブック」好評発売中

【シャスタリトリート 参加者募集中】
~変容と生まれ変わりのシャスタリトリート~
3月3日シャスタリトリート
☆春分の日リトリート→シャスタリトリート2016年3月18日
☆シャスタリトリート→シャスタリトリート2016年3月25日


【熊野ツアー 参加者募集中】
☆癒しと再生の旅 in 熊野 4月29日~5月1日 2泊3日

関連記事

Category - Diary