Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

変化は一瞬の自分の内側の変化で起きるのかも。

昨日は満月でしたね。ちょうど美しい満月を見ることが出来ました。
月のエネルギーが強かったのか・・・2月22日の222→223と私の内面の変化がありました。

思ったのは、信じること。
自分を信じて進む。

不安を手放して

もう迷わずに信じること。

頭で考えてこうした方がいいのだろうな・・・本当はあまり気が進まないけど。

本当の自分の好きな事とは違うような気がするけど、、、と思ってちょっと仕方なくやっていたこと。やらなきゃいけないのかな~と思っていたことをやめてみました。

自分自身が楽しくできる方法でいいんじゃないのかな。もう無理しなくても・・・と思い始めて。

好きな方、いいなと心が惹かれる方を選択しよう!

そしたら変化がありました。
私自身の心(内側)が変化すると、外側も変化します。

それがあまりにも早くてびっくりしました。
すぐ変わる。

こうしなきゃと思っていたのは自分の思い込みだったのです。
今思えば、不安からの行動でした。

自分で必死になんとかしようと思っていることは実はそれは荒波に向って、逆風に向って何かをしようとしていたのかもしれません。

宇宙に委ねるっていうのかな・・・神様を信じるっていうのかな・・・

力を入れてやっていたことは、力を入れなきゃできなかったこと。本当は自分のやりたい事とは対極にあったのかもしれません。

自分のハートの思いを大切に。
正直に自分の気持ちのまま、本音でいいのかなと思います。

気持ちが進まなくてやっていることは結果も出てないし、ただ自分が苦しんでやっていることであって。
自分らしい道、私が喜んでできる事ってあるのだろう

だから、これからも信じます。

きっと大丈夫。

きっとじゃなくて、大丈夫!

絶対、大丈夫という気がしてきてます

そう思うと、肩の力が抜けてす~と広がっていくように感じます
\(^o^)/

web fisterra 20160224 2035
(photo in Fisterra, Spain)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
【シャスタブック発売中】
★シャスタの愛がいっぱい詰まった「シャスタハンドブック」好評発売中

【シャスタリトリート 参加者募集中】
~変容と生まれ変わりのシャスタリトリート~
3月3日シャスタリトリート
☆春分の日リトリート→シャスタリトリート2016年3月18日
☆シャスタリトリート→シャスタリトリート2016年3月25日


【熊野ツアー 参加者募集中】
☆癒しと再生の旅 in 熊野 4月29日~5月1日 2泊3日

関連記事

Category - 好きなことをして生きる