Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

自分自身であるということ

シャスタからこんにちは!
シャスタみほです。

201603241528452cc.jpg


ブログで、シャスタみほです。と言い始めたのはここシャスタに来てから、、、。シャスタに着いた翌日、、、あれは本当に見せてもらった。シャスタマジックでした。素晴らしいシャスタ山を見たら、突然こみ上げてきて大泣きしてしまったあの日。もう遠い昔のように感じます。(その時のブログはこちら

昨日、ここシャスタ、ストーニーブルックインで、東北からのSTさんと話していたら、、、やっぱり同じ。

「自分自身であること」

やっぱりそうだった、シンクロ。

201603241518506d1.jpg


隠していた方がいいのかな、私のこんな部分は、こんな性格は、、、見せない方がいいと思っていたり、
自分自身でなくなろうとしていた?!

実は、本当の自分をわかっていないのかもしれません。

だから、曖昧だったり、なんとなくで流していることがあるのかもしれません。
意識的に過ごしていると、ひとつひとつが見過ごせないし、その時その時に思うことを大事にできる。

20160324152727e17.jpg

もっと、もっと自分自身であることを大切に。

ひとりひとりがオリジナル!

唯一無ニの存在なのだから。

まずは、本来の自分自身を知ること。

もう偽れないし、嘘はつけない。

ありのままで。

本当の私のままで


これを書いていると、今回シャスタに来て最初に見たピンクのシャスタが蘇る。
あの時、感じたこと、今感じていることは同じ。




まだまだ、自分自身を見つめています。

本当の本当のわたしに会うために、今回、シャスタにきたのでしょう。


静寂の中、とてもいい日々を過ごしています。
ありがとう






2016年7月のシャスタツアーの参加者募集中です!

今年のシャスタリトリートのテーマは、「Joy, Happy, Love」
楽しい、幸せ、そして愛

「好きなことを思いっきり楽しみ、幸せを思う存分感じる旅」です。
詳細は下記をクリックしてみてください。

(1)7月5日〜7月11日 6泊7日

(2)7月14日〜21日 7泊8日 (シャスタリピーター限定)

(3)7月26日〜8月1日 6泊7日

関連記事

Category - シャスタの旅 3月