Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタからも復活祭!虹のシャスタ 〜お祝いが始まっているシャスタです〜

Happy Easter(ハッピー イースター!)

シャスタよりこんにちは!
シャスタみほです。

3月27日の日曜日はイースター、復活祭。イエスキリストの復活を祝い、記念する日。

201603291623577b6.jpg

マクラウドの滝で虹!

ここシャスタも復活のエネルギーが湧き上がってきています。急にパワフルになったような感じです。

週末は3月にもかかわらず人が多くて、人々の活気とエネルギーを感じました。

なにかあったのかな、、、と思ったくらいです。

201603291631405b7.jpg

マクラウドの滝のミドルフォールズで虹のサプライズギフト!

昨日の天界の空もすごかったけど、、、今度は虹!

ほんとに、何が起きているんだろう。。。

fc2blog_20160329161339782.jpg

早く気付きなさい。。。わかっているでしょう。。。と問いかけてきているのかな。

もう迷わず進む!

自分の道を!

201603291631405b7.jpg

宇宙からのメッセージ、

fc2blog_20160329161226cfc.jpg

GOサインですね。

シャスタからのOKサインを頂いたように思います。

fc2blog_20160329161836790.jpg


みなさんは、いかがですか?
この復活祭で新たな扉が開いていませんか?






2016年7月のシャスタツアーの参加者募集中です!

今年のシャスタリトリートのテーマは、「Joy, Happy, Love」
楽しい、幸せ、そして愛

「好きなことを思いっきり楽しみ、幸せを思う存分感じる旅」です。
詳細は下記をクリックしてみてください。

(1)7月5日〜7月11日 6泊7日

(2)7月14日〜21日 7泊8日 (シャスタリピーター限定)

(3)7月26日〜8月1日 6泊7日

関連記事

Category - シャスタの旅 3月