Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

昨夜の地震から一夜明け、シャスタのハートレイクに癒されました。

Category - Diary
みなさま、おはようございます。
シャスタみほです。

昨夜、九州地方は地震がありました。震源地は熊本です。福岡は震度4か3くらいだったのですが、やはり大きな横揺れがひどかったです。その後、余震・・・時間をあけて、ほっとした頃、また揺れて。やはり怖いですね。

今までに阪神大震災、東日本大震災を経験された方は大変だったでしょうと今更ながら思います。

余震が続くって、怖いですね。
突然、また揺れがやってきて・・・


そんな夜を過ごしていた時、

メールのお返事にシャスタの写真を添付するのに昨日はたまたま、ハートレイクの写真を探していたら、

web シャスタツアーハートレイク2013-06-28 383

web シャスタハートレイク2013-06-28 369

ハートがドキドキ、わくわくって動くような感じで、

ひとつひとつ写真を見る度に、私自身が元気になっていきました。

web シャスタハートレイク2013-06-28 373

見ているだけで癒されて、

シャスタの愛が伝わってきました。


シャスタの光が響きます。

ハートレイクが輝いてます。

シャスタからの愛が届いてきます。

ハートが温かくなってきて、

愛の振動が伝わってきます。
シャスタのハートレイクの光


シャスタの光が愛とともに体に入ってきた感じなので、
今日はハートレイクの写真をシェアします。

光がすべての人へ届きますように!

愛が人々へ、地球へ、宇宙へ伝播していきますように!

祈りを込めて
web シャスタツアーハートレイク 2013-06-28 356

web シャスタツアーハートレイク2013-06-28 394



◎熊野ツアー 参加者募集中
関連記事

Category - Diary