Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

今日未明さらに強い地震がありましたが無事です。ご心配本当にありがとうございます。

Category - Diary
みなさま、こんにちは!
シャスタみほです。

わたしは元気で無事でーす!とお伝えしたくブログを書いています。

今日未明に、また九州で大きな地震がありました。今度は熊本、阿蘇、大分、湯布院、宇土市、と九州を横断するような感じで大きな地震でした。こちらが本震と言われてます。

今後も余震が続くようです。

本当に地震は怖いですね。

いきなりIphoneの地震のアラームが鳴り響き、真夜中だったので何事かと思ったら、大きな横揺れが始まりました。

今回、福岡は震度5でした。

私の住んでいる辺りは電気も水道もガスも大丈夫です。家の食器が壊れたという事もなく無事です。

ただ、夜中に何度も余震が続き、iphoneのアラームが鳴るたびにドキッとしました。

今日の朝からは大きな地震はないですが、震度1くらいで今は落ち着いています。

万が一に備え、お水や非常食などを買い出しに行きました。水は売り切れているスーパーもありましたが、他のスーパーはまだ在庫がありましたし、大きな混乱はありません。


多くの方々からメールやメッセンジャー、ラインで連絡をいただき、心配して頂き本当にありがとうございます。
無事です。

元気でおりますので。
ありがとうございます。



祈りを込めて

をお送りします。


web シャスタデイジーP6248001


強く、たくましい、

純白のシャスタデイジーをそえて







関連記事

Category - Diary