Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

自分自身であること ~シャスタの愛の波動の中でハートの声を聞く~

Category - ひとりごと
おはようございます。
シャスタみほです。

昨夜はまた地震がありました。福岡でこんな感じだから、熊本はかなり大変だろうと思います。
一日も早い復興をお祈りします。

webShastaheartlake ハートレイク008

web shasta heart lake ハートレイク026

連日の地震の影響、テレビでの地震報道で、不安や心配が募ります。こういう時だからこそ、自分自身であることが大切。

自分がどう感じているのか。

どうありたいか。

何がしたいのか。

今生きている自分を大切に。
自分の意志で決めて行動する。

心配ばかりしても、今現状はどうなのか。。。

本当の自分自身のハートからの声を大切にしたいと思います。

こういう時だから、落ち着いて、静かになって、ハートの声を聞いていきたいと思います。

web heart lake 2013-06-22 283

web heart lake 2013-06-22 302

写真はシャスタのハートレイクから

web heart lake 2013-06-22 320

web heart lake 2013-06-22 308

web heart lake 2013-06-22 349



☆☆シャスタツアー参加者募集中☆☆

シャスタリトリート 7月5日出発

★★シャスタリトリート 7月14日出発 (シャスタリピーター限定ツアー)

★★★シャスタリトリート 7月26日出発


◎シャスタの愛がいっぱい詰まった「シャスタハンドブック」も好評発売中


◎熊野ツアー 参加者募集中
4/26-27 熊野・玉置神社、天河大弁財天社、熊野本宮 参拝ツアー
関連記事

Category - ひとりごと