Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタに感謝。ありがとう!

Category - ひとりごと
参加者募集中!
7月5日シャスタリトリート 6泊7日
7月26日シャスタリトリート 6泊7日
シャスタリピーターツアー 7月14日出発7泊8日

★5月28日シャスタルアウ福岡



shasta 2016524 web bunny flat

最近、しみじみと感じていること。

シャスタに関するお仕事をさせて頂き、ありがたいな~、感謝だな~。
本当にありがとうございます

急にどうしたの・・・???
と思われるかもしれませんが、シャスタに出逢って今の私が始まった、とあらためて深い感謝の気持ちが湧いてきたのです。

今回のゴールデンウィークの熊野リトリートでは、第一陣の参加者4人中3人がシャスタ来訪者、、シャスタのご縁。第二陣では、3人中2人がシャスタ体験者。

熊野でもシャスタのご縁が繋がっています

シャスタとのご縁に想いを馳せていたのです本当に、シャスタがご縁で繋がった方々のおかげなのです。

たまたま、ぼ~としながら、シャスタハンドブックの最初のページを久しぶりに読み返していると、、、なんだかうるうると涙ぐんでしまいました。

シャスタのおかげだな~
ありがたいな~

今までシャスタリトリートに参加してくださったみなさんの顔が浮かび、シャスタファミリー、シャスタのご縁の方々が思い出され、、、ハートがきゅんと、目頭はうるうるとなりました
本当にありがとうございます

シャスタで出逢った方々、
シャスタルアウでお目にかかった方々、
ブログを読んでくださっている方々、
本当に多くのみなさまに助けられ、励まされ、サポートを頂き、今のわたしがあるのです。
シャスタのお仕事、さらに最近は進化し、熊野やルルド、アッシジなど聖地への旅も企画しています。

シャスタ20160525-1


シャスタが始まり

シャスタ山と出逢ったおかげ。
そして、たくさんの方々に巡り合えたみなさまのおかげです
本当にありがとうございます。

これだけ何度もシャスタ山に通えるのは、本当にありがたいです。
そして、私にシャスタが必要なのだともいえるのでしょう。


好きな事だけして・・・と自分勝手だとあきれている方もいるかもしれません。好きな事をして生きてていいね~、私もそうしたいと賛同してくださる方、応援してくださる方、いろいろです。

サラリーマン時代の私はこうしなきゃ、あーしなきゃの中にいて、自分で自分の可能性に蓋をしてしまっていました。自分で限界を決めて、できないと思い込んでいました。そして、本当にハートで感じてやりたいことや正直に思うことを自分で否定していたように思います。

今は、何事においてもできないと言わないようにしています。言霊ってありますから、そうなってほしくないことは言いません。
そして、なんでも、やりたいと思ったらやってみるようにしています。


シャスタに出逢うまでは、本当の自分の想いやハートで感じるってことを大切にしていなかったのです。

今は、ハートがどう感じているか。。。。それが羅針盤です。

ふと感じたこと。ふと思ったことを大切にしています。

web shasta tour 20160705 2013-06-17 019

web shasta yaseinomori5 018


シャスタ、ありがとう

シャスタ繋がりのご縁の方々、本当にありがとうございます。

そして、今はシャスタ、熊野で出逢ったすべての方に感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

LOVE


関連記事

Category - ひとりごと