Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

皆様に感謝、そして自分にも感謝、自分の身体にも感謝の日

Category - ひとりごと
いよいよ今年も今日と明日、あと二日ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか~?

今日は、朝から太陽がさんさんと、、、暖かいですね~。
とても気持ちがいいです

朝から太陽の光を思う存分浴びると、エルギー充電、とっても元気にさらに活力が湧いてきますね!

web kauaia 2016-11-13 (15)

今年を振り返りながら、本当に出逢った方々に、そして今こうして生きていることに感謝の気持ちがあふれてきます。

ありがとうございます!

web kauai 2016-11-13 (5)


私は自分自身の健康法で足裏とふくらはぎマッサージをやり始めて、、、約2年くらいでしょうか。

お風呂上りのルゥーティンにしていたのですが、旅先の事も多く、最近はやってるつもりになっていました

なんだか、ふくらはぎが堅いような気がするけど、、、、マッサージやってるし→実は最近は振り返るとさぼってました。案の定、足はむくんでました

それを指摘され、これはいかん・・・

「足裏マッサージで医者いらず!」を信じて、再び、始めました。

2,3日は好転反応が出るくらいに、毒素が出ていきました。

そして、足が細くなったようです!

足を丁寧にもみながら、、、、

自分自身の体にも感謝の気持ちが湧いてきました。

こうして、元気に、好きな時に好きな場所に出かけられるのも健康のおかげ!

体が丈夫なおかげなのです。

ありがとう!

ふくらはぎをさすりながら、「ありがとう!」 「ありがとう!」 元気な足のおかげで、熊野古道もスペイン巡礼を歩けたのです。感謝、感謝

一年を振り返るこの機会に、是非、ご自分の体も労わってあげ、感謝の気持ちでさすったり、揉んだりしてみられませんか?

自分の手で触るだけでもヒーリング

「ありがとう!」

「ありがとう!」
と言いながらだとさらに気持ちいいですよ


今日も素敵な一日を!

LOVEとPEACEの祈りをこめて




web kauaia 2016-11-13 (1)


*****************
シャスタハンドブック好評発売中→お申し込みはこちら

★シャスタリトリート・カウアイリトリートなど聖地リトリートの2017年スケジュールはこちら→リトリート2017



関連記事

Category - ひとりごと