Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

シャスタが紹介されてます! 2016-17年版の地球の歩き方 サンフランシスコとシリコンバレー♪

Category - お知らせ
今日はお知らせです!
「地球の歩き方 サンフランシスコとシリコンバレー 2016~2017」 にシャスタ情報が載っています。



2013年から始まったシャスタのページも最新版にもちろん掲載されてます♪
大変うれしいことに、私のシャスタの写真&シャスタの記事も継続して載せて頂いております!
ページ右下の「シャスタの四季と自然」というコラムは私MIHOが執筆しております 夏のパンサーメドウズの写真も掲載して頂いてます 有難い。

web 地球の歩き方 2017P1152112

毎年、表紙も変わり今年はケーブルカーになっています(^_^)

web 地球の歩き方 2017P1152110

もくじのページには、シャスタラベンダーファームの写真が小さいですが載っています!

シャスタ情報は294ページから298ページまでの5ページ

下記のアマゾンのサイトには、

「人気のパワスポ・マウントシャスタにも、ぜひ足を延ばして。」

と紹介されてます



サンフランシスコも観光してシャスタへという方には最適です!
その他、ナパやソノマのワイナリー情報、サウサリートやバークレーなどいろんな情報が細かく書いてあるので、私自身楽しみながら拝見しております♪

今回の巻頭には「カストロ」地区の特集!!!
カストロって、、、、ははは笑 ゲイの町! レインボーフラッグがあちらこちに掲げられています。
美意識が高いゲイの人が多いカストロはおしゃれで、センスのいいショップやレストランがあると書いてあります

面白いですね~
毎年違う特集があるのですが、今回はゲイの町とは・・・

サンフランシスコのおみやげ情報も載っています!
シャスタのスーパーやドラッグストアでチョコなら買えるかな、、、夏は溶けちゃうので他の物がいいでしょうね。

例えば、
定番のサンフランシスコ発祥のチョコレート「ギラデリースクエアーのチョコレート」、

トレーダージョーズのエコバッグやアーモンド、ホールフーズのドライフルーツやオーガニックチョコレート、

サンフランシスコ・バークレー生まれのコーヒー「ピーツコーヒー(Peets Coffee)」やブルーボトルコーヒーなどなど。


サンフランシスコのガイドブックをよ~~く見ると、新たな発見や今の流行を知ることもできてとても勉強になりましたo(^▽^)o

shastahandbook

シャスタのもっと詳細のガイドブックは私が販売してます「シャスタハンドブック」です。
どこにもないONLY ONE☆
シャスタがメインでシャスタの事がいっぱい載っているのはこれだけです☆

すごい宣伝だなと思われるかもしれないけど、宣伝します♪♪♪
シャスタシティでクリスタルショップを見て回ったり、シャスタの滝や湖などへの行き方も細かく載ってますので重宝しますよ☆

シャスタ旅行に行く前に、是非お買い求めください♪

シャスタの各スポットの写真もわかりやすいですし、レストランやショップ情報などなど1冊に情報満載です!

お手元にシャスタハンドブックがあるとテンションも上がります

シャスタに行く前からシャスタ気分♪でシャスタへお出かけくださいね♪



シャスタハンドブックお申し込みは⇒⇒⇒シャスタハンドブックお申込み

web shasta 201607 P7077537


☆シャスタリトリート 7月15日からに決まりました!
詳細はこちらです→シャスタ7月 2名様参加が確定してます!残席2名です。


**********************************

3月のカウアイ島リトリートの参加者募集してます!
是非、一緒にカウアイ島の愛の波動を受け取りに行きましょう!


シャスハンドブックは好評発売中です!

熊野リトリートのGWリトリートも参加募集が始まっています。
4月29日からのリトリートはお一人参加が確定しております。

神秘ウォークのみも参加できます
関連記事

Category - お知らせ