Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

ルルドのマリア様です。

こんにちは♪ 
写真はルルドのマリア様です。

ルルド 2016-09-27 (4)


今日はなんだかマリア様の気分

ルルドを思い出しながら、、、ぼぉ~としています・・・

ぼぉ~とする時間が私にとっては大事とブログにもよく書いています・・・まさしく、今日もその気分でマリア様の写真に癒されてます・・・♡


web maria 2016-09-27 (55)

見る角度でちょっと表情も変わってくるようです。

web ave maria 2016-09-27 (35)

web lourdes 2016-09-27 (29)

ぼぉ~とするのが好きなんです。

その時に、いいアイディアが閃いたり、直感が浮かんだりするんです。
お風呂でリラックス~もそうだけど、車を運転している時もです。

考えていることからふっと離れた時に、突然やってくる!!

web lourdes 2016-09-27 (41)


つまらない、何もないなぁ~と思うとそうなっちゃうのですが、
日常の中でいくらでも楽しい 幸せと思うことは実はあるんですよね~

それぞれの感じ方ですからね・・・


web ルルド 2016-09-26 (10)

web lourdes 20160928 IMG_2727

web maria lourdes 2016-09-26 (9)

web lourdes 2016-09-27 (24)

↑キャンドルの取り換えの時間もあるのです・・・関係ないですけど(#^.^#)
いろんな人がいるから成り立っているんだな~と感動してました。


web lourdes 2016-09-27 (29)

今、この瞬間の幸せを!

世界のみなさまが幸せでありますように。
世界が平和でありますように。

ルルドのマリア様の写真をそえて
I LOVE YOU


**********************************

シャスタリトリート7月 参加募集!

☆3月の春分の日 3月のカウアイ島リトリート募集中!

☆シャスタのガイドブックのお申し込みはこちら♪シャスハンドブック

4/28-5/2 熊野リトリート参加募集!

☆熊野の神域を歩く4/30 神秘ウォーク参加募集中!





関連記事

Category - フランス・ルルド