Welcome to my blog

シャスタ 

Article page

素敵な人に囲まれて幸せな日々

Category - Diary
こんにちは!
お元気ですか~♪

桜の季節も過ぎ、、、春の嵐?!のような風が吹いてますね~(^-^)/

相変わらず、マイペースに過ごさせて頂きながら、書きたい!ってひらめきと想いと共にブログを更新しています♡
本当にありがたい、嬉しい状況です(^∇^)

晴天の中、またまた私の大好きな宗像大社にお参りさせて頂きました。

あたたかい光の中、緑から差し込む木漏れ日っていうのかな、木々の緑は優しく包み込んでくれているようでした。やっぱり神社はいいですね、心地いい氣が流れています。。。自然がいいのかな。。(^∇^)


web 20170416 111


↑これは、緑の桜なんですって!

web 2017-04-19 006

ピンクの桜もまだ少し残っていました(*´v`)

web 2017-04-19 002

楽しくて、写真を撮るのも忘れてました。神社の鳥居の写真も何もなく、お花だけ。。。春ですね!

気になったポスターはこちら↓

web 2017-04-09 012


「時満ちて、道開く」

何事も時期、タイミングってありますよね。
うん、納得。

すべては順調。
すべてが予定通りに進んでいっているのですよね。



あらためて、
本当に、こうして、自分がやりたいな~、好きだな~と思っていることをやらせて頂いているのは、リトリートに参加してくださる方々のおかげなんです。。。。。本当にありがとうございます。

カウアイ島リトリートの記事についても、素敵な方々が参加してくれました!と書かせてもらったのですが、、、本当にそうなんですよ~(^ω^ ≡ ^ω^)

シャスタからのご縁の方々、
熊野リトリートのご縁の方々、
カウアイ島のご縁の方々、
シャスタルアウに参加くださっている方々、、、

繋がっているみなさま、、、全ては繋がっているので、そうなるとみ~んな全員になっちゃうのかもしれませんね((^∀^*))

本当にみなさまに出逢うことが出来て、
いろいろなご縁が繋がって、素敵な方々に囲まれて幸せだなぁ~と思います。
いい人ばっかりに出逢っています。
ありがとうございます。

そんな素敵な人にたくさん出会って、私は幸せ者です(^∇^) 笑

本当にありがたい。
ありがとうございます☆

始まりの春に、、、またあらためてそれを実感しながら、にやにや(*^_^*)、にこにこ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ ってなっています。

そう思っていると、ますます楽しいです♪

嬉しい♡

心が通じ合っていると、ありのまま。
心地いい空気の中にいて、なにも特別な事をしなくて幸せなんですよね。

本当は、幸せってそうなんですよね。

今、ここにいることが幸せ


瞑想して、浮かんだことは

「愛」、「愛の中にいる」、「愛で対応する」 だったんです。


ふ~ん・・・と思いを巡らせていくと、最近、気になっている言葉は、キリスト教、イエスキリストの教えになるのですが、

「汝の敵を愛せよ」

これは、「神の視野ですべての物事を見よ」ってことなんですよね。




すべては愛。

愛の中で。

自分自身が、愛でいるということなんだな~

なんて思っています。


神社の話から、イエスキリストの話へ、

相変わらず、あっち、こっちに話題も飛んで、ありのままに好きなように生きています(^-^)


今日もブログを最後までお読みいただきまして、ありがとうございます☆

どこかで、お会いする日を楽しみにしています。

今日も明日も、明後日も、明々後日も・・・・毎日の今、素敵な時間でありますように



関連記事

Category - Diary