シャスタ情報と世界のパワースポット情報サイト(熊野古道・ハワイ・カウアイ島・アッシジ・ルルド・スペイン巡礼)
前の記事 ホーム 次の記事

イタリアアッシジリトリートを終え。5月26日の新月には。。。

2017年05月26日06:52  カテゴリ:Diary
こんにちは!
お元気ですか〜💓?

イタリアのアッシジリトリートを終え、次の目的地のドイツからこんにちは〜💕
グーテンモルゲン🌞

今日はとても大切な新月


20170526063255f01.jpg


イタリア🇮🇹サンフランチェスコのゆかりの地で、神聖な氣に包まれ過ごした日々は、私を私自身へ戻して行きました。

いろいろな想いが内側から湧いて来て、また一緒にアッシジで過ごしたソウルファミリーとの会話。
自分の本音と向き合う時間でもありました。

本当は何がしたいのだろう。
何が好きなのだろう。

「選択」


何がしたいの?
何を?

YES or NO?

しなければいけないこと、、、ではなくて。

喜んでやりたいこと!
やっていて嬉しいこと!

好きなこと!
わくわくすること!
嬉しいこと!
楽しいこと!

にこにこ笑顔でいる時はどんな時?

自分の内側から喜びが溢れてくること!

自分に正直に選択!


そんなことを思いながら、、、

違うな〜と思うことは、やはりできないですね。
あれ?と思う方、気持ちが乗らない方には進めない。

自分の気持ちに正直に素直に、、、がキーワード♥️
自分を信じて!


と自分の気持ちを受け入れています。

みなさまは、いかがでしょうか?

この機会に、今日の新月に、是非、自分自身の内側と向き合ってみてくださいね!

夏至までの最後の新月!
流れに乗って、ゆ〜らゆ〜らと参りましょう!

私も、この新月に、自分自身の心の奥からの想いを大切にしたいと思います。

2017年、素晴らしい一年にしたいですもんね!

もうすぐ、半分過ぎようとしています。ここで再度、自分の本音を大事に!




今日もとっても、とってもいい一日でありますように

愛と平和の祈りをこめて


いつもブログを見て頂きまして、ありがとうございます


201705260640521b0.jpg




関連記事
前の記事 ホーム 次の記事